AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

あけましておめでとう~!

2012年  あけまして、おめでとうございます。



今年も潤くん  をはじめ を追いかけて、日々元気をもらいたいと思います。



つたないブログですが・・・見に来てくれる人がいる事が


励みになって、頑張れてます。


今年もみなさん、仲良くしてやってくださいね~~





昨日は全ての家事を7時には終わらせて、TVの前でスタンバイ~



潤くんがしゃべると・・・噛まないで~(いや、噛んでも良いよ~)なんて


どきどきしながら見守る母娘 


衣装替えの度に ”きゃ~、かっこいい~”と騒ぎ・・・


ミッキーとの共演のダンスに・・・ふるさと


翔ちゃんのピアノに・・・そして・・・



次に嵐が出てくるっていう前の和田アッコさんの時には


娘も私もテンションが変になっちゃって、アッコさんの歌を大声で


唄うなんてことをしてました・・。



ついに 嵐登場~



迷宮ラブソング 


果てない空 



”これこれ~、この歌声やん! ” って思いながらTVにくぎ付けの母娘




勝負は負けてしまったけど、会場は白が多かったし、TVの向こうでも


白が勝ったって思ってた人多いよね~。


無事大役を終えて、爽やかにカウコンで唄う嵐ちゃんが最高でした。



今日1月1日だけしかお正月休みは無いだろうけど、


年明け最初の仕事がコンサート(?)なんて素敵だよね。




年末の ENJOY で潤くんからの


温かい心のこもったメッセージを読んで、潤くんも見てる同じ空を


見上げて優しい気持ちになりました。




やっぱり、大好きだ~~! 
[2012/01/01 20:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お正月も嵐でいっぱい~ | ホーム | みなさん良いお年を~!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/02 22:51] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あけましておめでとう~!
今年もよろしくです!
嵐チケットって何??知らないよ~。
新年から嵐ちゃんがいっぱいTVに出てて楽しいお正月です。
[2012/01/04 08:27] URL | お返事~鍵コメHさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

