AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お正月も嵐でいっぱい~

みなさん、お正月家族で楽しく過ごされてますか~?



わが家も愛知に居る息子も帰ってきて、久しぶりに家族4人揃ってます。



そんな中相変わらず母娘は 嵐  中心な生活を続けてますが・・・



お正月もTVに嵐ちゃんがいっぱい出てくれて、昨日もVS嵐からの



大ちゃんのドラマ・・・1日のTOKIO&嵐、2日の世界のショータイムと



連日録画に忙しくさせてもらってました。



パフォーマンスをする人たちを楽しそうに嬉しそうに驚いたり感動したり



しながら見てる潤くんの表情を見てるだけで、幸せな気分になりました。





VSでは残念ながら潤くんのラッキーセブンチームは決勝に行けなかったけど



全ゲームに参加して、悔しそうにしてる潤くんが可愛くて・・




楽しい現場なんだろうなと思える雰囲気で、ドラマが楽しみです。




大ちゃんのドラマも本当に面白くて、最後まで誰が黒幕なんだ~?なんて



家族で話しながら見てました。



翔くんの出演場面が面白くて(すぐに翔くんだとわかったけど)迷宮



かかってよかったよ~。



潤くんはいつ出るんだ~?なんて思ってたら、最後に”そうくるか~?”って




大野くんの変身ポーズ・・・大担さんは何度もリピートするんだろうなぁ






昨日から京セラ始まってますね。



グッズ買いに娘と行って来ました。



なんと娘はマネキンの相葉くん服一式を着て(靴まで同じで、セーターの



ボタンの止めるところまで同じにしてた)並んでました。



途中リハの音漏れがあって、テンションあがりました



みんなの描いたBeautifuruworldの絵も展示されてて



見れて良かったです。




行った人の話によると、相葉くんパパが来てて、ニノとのやりとりが



おもしろかったそうです。(お店休みなのね~)



アンコールで エナジーソング やってくれて



相葉ちゃんの ”やっちゃいますか~” も聴けたそうです。



今日もう1日ありますね~、最高のお年玉だね~




今年は24時間テレビも決まって、またまた嵐ごとで忙しい1年になりそうですね。




みなさん、体力つけて、嵐に風を送りましょう~



スポンサーサイト
[2012/01/04 08:55] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<Beautifulworldコン♪京セラ2日目 | ホーム | あけましておめでとう~!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/04 09:44] | #[ 編集 ]
こんじゅんは(≧∇≦)
AMONSさん、こんじゅんは

お正月はホントに嵐さん三昧で幸せな日々を過ごしたよ

AMONSさんもご家族と素敵なお正月を過ごしたみたいだね

世界一…色んなパフォーマンスに目をキラキラさせる潤くんだったね

VSは楽しかったね全チームを応援する嵐さんが可愛かったね弁当を食べる潤くんに萌え萌えしちゃったよ

もう誘拐なんてしないは豪華キャストでめっちゃ面白かったね

24時間テレビも決まり大忙しの嵐さん風をパワーを送り続けましょうね
[2012/01/04 21:24] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんにちは~!
大阪に来てたんですね~。お会いできなくて残念です・・・。
3日4日と京セラに行ってました(入れないけど・・)あ
少しでも近くで嵐を感じていたくて、娘と年末からずっと
嵐一色です。
コタツDE嵐を見て、こんな風に嵐が近くに来てロケしてくれたら
めっちゃ感激するなぁっておもってました。
[2012/01/06 09:54] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは(≧∇≦)
はなちゃん、おはよう~。
今年もよろしくね~。
年末年始嵐三昧だったね~。
もう仕事始まってるのかな?
息子が帰ってきてて、なかなかブログ更新できなくて・・・・。
大阪コンも終わって、あとは名古屋、福岡だけになったね。
一息ついたらまた次のコンサートが始まるんだろうね。
今度こそ参戦しよう!!
[2012/01/06 10:06] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
あけおめ
AMNOSさん今年もよろしくです m(__)m
年末年始と嵐三昧でお腹いっぱいだよ~(笑)
まだ見れてない番組あるし、取り忘れた番組あるかも(笑)
2月にDVD出る噂あるみたいだけど…
どうなんだろぅ…
そしたら四年連続で国立映像
早く見たいなぁ(^O^)/
今年こそはAMNOSさんに逢えるといいなぁ
(#^.^#)
[2012/01/06 16:52] URL | みかりん #-[ 編集 ]
Re: あけおめ
みかりんちゃん、おはじゅん~。
今年もよろしくね~。
嵐まつりが終わって、TVレギュラーが始まるまで寂しいね。
雑誌祭りは続いててまたまた山になってます・・。
DVDも新曲も出るんだろうね~?今年も忙しい1年になりそうです。
[2012/01/08 10:07] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

