AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

MC続き

続き・・・大宮コンビから


紅白での白の衣装で登場~



智:ここで大宮の衣装で出てくると思ったでしょう?

もう一生出ない!



会場:え~っ!



ニノ:期待されてるんですよ。

先生、いつもあなたが嫌がるじゃないですか~?




智:やろうか?的なこと言う。


衣装が汚い・・、かれこれ10年近いよ、あの衣装。



ニノ:ウソでしょう?そんなに?



智:8年くらいかな・・・?



ニノ:ほら、もう2年も減ってる・・・。作り直す?



智:大宮SKやると、怒られるんだよね。2回だけ褒められたことあるけど・・。


台湾の時・・・。



ニノ:なんて・・?



智:大宮SK良かったわよ(オネエぽく)って。


会場爆笑!




ニノ:ホントに? 次やりますか?



会場大拍手


ここで、雅紀、潤、翔合流。



雅紀:大宮SK単独ライブやれば?



潤:オレらのライブ始まる前の5分位やれば?



ニノ:やらせてくれるんなら、どこでも・・。


じゃあ、新しく曲書きますよ。(拍手)



智:振り考えますよ。(拍手)



翔くんから24時間TVのお話あり、後半戦へ



なかなか立たないお客さんのゾーンがあり、



潤:あちらのお客さんはよくわかってらっしゃって、優秀ですね。



雅紀:この辺(アリーナ一塁側)の方はまったく立つ気ないもんね(笑)


いやいや、いいんですよ。ある意味勇気ある行動だから・・・。



潤:まぁ、静かめの曲なんで、立っても座ってても気分に合わせて

聴いてください。  negai・・・





まさかの大宮SK復活宣言が出て、次回のコンは楽しみが増えたね。


どうか今度こそ行けますように~



[2012/01/08 10:55] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<TVぴあ | ホーム | 京セラ2日目MC>>

コメント

ありがとう☆
AMONSさん、こんじゅんは

京セラのMCのお話ありがとう

大宮SKの復活があるかもと聞いて、めっちゃテンション

今年はコンサートに行けるといいなぁ
[2012/01/09 18:30] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: ありがとう☆
はなちゃん、おはよう~。
今日から仕事再開です。
大宮SK復活だし、絶対コンサート行かないとね!
その前にDVD発売、シングル発売、アルバムも・・・?
忙しくなるよ~~!
一緒について行こうね。
[2012/01/10 11:08] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

