AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お正月休みもおしまい・・・

長かったお休みも今日で終わりになり、休みは早いなぁなんて


思ってます。


年末年始ってなんかいつもより早く時間が動いてる気がするのは



私だけなのかな・・・・?



息子くんも今日名古屋に帰ります。



今回はゆっくりしてて、久しぶりに話も出来て、これからの事とか



話せてよかったなぁと思います。



一人で暮してると食生活が貧困でこっちに居る頃より5Kgも



痩せてて頬がこけてたんだけど、今回毎日ちゃんとご飯食べてたから



3Kg戻って、やっぱり自炊しないとだめだなぁ~って実感しました。



毎日居ると普段通りの生活ができなくて(私の)面倒くさいなぁなんて



思ったりしたけど、帰る日になるとやっぱり寂しくて・・・



ショコラちゃんもお兄ちゃんになついてて、帰ったら泣くだろうなって思う。



息子も犬が苦手なんだけど、ショコラが可愛いらしくて、写メ撮ったり



おやつあげたりしてます。





名古屋コンも終わって、あとは福岡を残すのみになりましたね。



名古屋コンに行ったお友達によると、相葉くんがまたまたホテルで



INロック事件を起こしたそうで、らしい。。というか、笑えるネタを



提供してくれるあたりさすが、相葉ちゃん~~って感じですね。




最近うちの母(75歳)が嵐の事に詳しくなってきてて、



”みんな良い顔してるけど、一番はマツジュンやな~。



相葉(呼び捨て)は普通の男前、大ちゃんはボケ担当かな?



翔くんは堅い感じ、に~の(ニノのつもり)は普通やけど



芝居が上手い” なんて上から目線ですがよく知ってるなと



娘とびっくりした 




ちなみに息子は潤くんが一番好きなんだと・・・



どんどん家族が嵐に染まっていってる気がしますが、毎日母娘で



嵐・嵐と騒いでたら自然にそうなるのかもしれないよね~



広げよう~~嵐の輪~!





これから発売の雑誌です!



1/11  anan(潤くん)


1/14  FLIX plus2月増刊(相葉くん)


1/18  Tvfan CROSS(潤くん)


1/25  ウレぴあ 3月号(相葉くん)


1/31  H (相葉くん)


2/4   アクチュール3月号(相葉くん)





スポンサーサイト
[2012/01/09 09:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ファシオCM&FINEBOYS | ホーム | TVぴあ>>

コメント

お正月☆
AMONSさん、こんじゅんは

息子さんとゆっくり話が出来て、ゆっくり過ごすことが出来たみたいで、素敵なお正月になったみたいだね

明日からお仕事頑張ってね

DVD発売に新曲発売がもう少しでありそうだから楽しみだねいつだろうなぁ~ワクワクだね

相葉ちゃんJr.の子に助けて貰えてホントに良かったね
[2012/01/09 18:39] URL | はな #-[ 編集 ]

はじめまして、+*蒼*+と申します^^

相葉ちゃんは相変わらずいろいろやってくれますよね(笑)
どんどん嵐の輪広げてくださーい!!
私の親は洗脳されそうだって(笑)

よかったら私のブログにも遊びに来てください!
また来させていただきたいと思います!

[2012/01/09 22:34] URL | +*蒼*+ #-[ 編集 ]
Re: お正月☆
はなちゃん、おはよう!
相葉くんのミラクル話は尽きないですね。
札幌でのお風呂場での翔くんとダンス練習の話も
想像したら面白すぎて・・・(笑)
本当癒してくれるわ~。
[2012/01/10 11:11] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして蒼さん。
訪問コメントありがとうございます。
蒼さんのお母さんより年上だと思いますが、これからも
よろしくです。
受験なんですね。もう少しですが希望校に進めることを
祈ってます。
相葉くん担当ですか?うちの娘(高1)は相葉くん大好きっ子です。
[2012/01/10 11:18] URL | お返事~蒼さんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/10 19:33] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはよう~!
息子さん、成人式おめでとう~~!
本人より親のほうが感動するものですよね。
あんなに小さかったのに立派にスーツ着て大人に
なったなぁと息子のときも感慨深かったです。
子供からのありがとうは親にとっての魔法の言葉だから
パワーになるよね。
24時間貯金ですか~?私もがんばろうっと!
[2012/01/11 10:00] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

