AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

anan☆松本潤

 anan 松本潤 



~伝えるということ~


その人の ”体温” を感じたい・・・


現代人は責任を持って人に言葉を投げかけていないんじゃないか?


言葉尻を曖昧にしてごまかしてる・・・。




人に合わせてやり続けることが全てでもないし、我を通すことが


全てでもない。


気持ちを伝えて、落とし所を見つけるのが大事。



怒りが高まると、”引いてっちゃう” という潤くん。


どんどん冷静に理路整然と話しちゃうんだって・・・


相手にとったらむかつく相手だよね。




人と人との関係は ”体温” を感じたいし、ちゃんと


気持ちを伝えたいからよくカードを買いだめしてるそうです。



恋愛もある程度一緒の時間を過ごして、どんな人なのか


わかった上でないと好きにならない。



いろんな人と出会えて大変なことも起こるけど、気持ちの表現は


みんなバラバラだから、 ”違う” のは良い事だと思う。




ケンカしたり言い合いになっても、その人がどういう人なんだろうって


考えるのは ”縁” があるってことだから・・・。



家族は近いからこそ気持ちをちゃんと表現しなきゃだめだと思う。





潤くんの言葉がどれも染み込んできて・・・・



大好きだ~、この人  って思った。



20Pの指をくちびるにあてるポーズは、松本潤 の美しさ、


色っぽさ、炸裂してて、最高です!


ノースリーブシャツからのぞく腕のたくましさが


鍛え上げられた身体って感じで・・・




ananさん、ありがとう~! っていう1冊になってます。



昨日 ラッキーセブン の記者会見があったと


聞いて、今朝のめざましTV録画してたんだけど、ちらっとしか


映らなかったように思ったのは気のせいかな?


後で、ゆっくり確認しよう~っと。




全国的に寒さが厳しくなってきてる中、仮設住宅では水道管が


凍るという寒さらしくて、水が出ないというのは生活できないって


ことで・・・、業者さんも足りなくて間に合わない状態なんだそうですが


なんとかがんばってもらって、この冬あと数ヶ月しのいでほしいです。



そんなことを考えてると、大阪で寒い寒いと言ってる自分が


贅沢者だと・・・・反省してます。








以下拍手コメのお返事です。



拍手コメのみけあちゃんへ



いつもありがとう~。


今年もよろしくね~


潤くんの色気、美しさは磨きがかかってきてて、毎日悩殺されてます。


昨日の ひみ嵐 の大野くんはやっと


自分の番組で釣りができて、最高の表情してたね。


所々素に戻ってる気がしたよ・・・。


息子が名古屋は大阪より寒い!と言ってたけど、みけあちゃんも


風邪引かないようにしてね~




 
[2012/01/13 09:37] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<読売ファミリー 1/11号~松本潤~ | ホーム | 今期一番の寒さ・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/15 16:13] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Pちゃん、おはよ~う!
喜んでもらえて嬉しいよ~。
こっちもクリスマスにPちゃんサンタから嬉しい贈り物が
あったから・・・。
今朝から潤くんご出演で、共演者の方たちと楽しそうで
現場に行くのが楽しみ!だなんて・・。
ワイヤーアクションもありで、見ごたえあるドラマだろうな~。
今のビジュアルが好きな潤くんなので、雑誌も買ってしまうよ~。
Pちゃんのところも寒いんだね。
大阪はマシなのかもしれない・・・。
なのに・・・、お腹のお肉たまってます・・。
[2012/01/16 09:37] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

