AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ラッキーセブン☆

 ラッキーセブン 



ついに始まりましたね~、しょっぱなから息を止めて見入ってしまうような


色っぽいシーンから始まって、スピード感溢れる軽快な展開で・・・



あっという間の1時間15分でした。



道明寺でもなく、新次でもなく、駿太郎という新しい潤くんが



そこに居ました 



松嶋さんとのやりとりも新鮮で、瑛太くんとの追いかけっこも躍動感が



あって流石GANTZの監督さんが撮ってる感が出てて、面白く。



ファイティングシーンはワイヤーアクションたっぷりで、肉体美も



たっぷりで(ありがとうございま~す



潤くん、ちょっと痛そうだったけど・・・。



予告で見てた大泉さんの ”おしるこドリンクも禁止” の意味も



わかって・・・。



大泉さんが出ると本当面白くて大好きです!



自由人 ”駿太郎” が本当可愛いですね~



なんとなく、木村くんのHEROで、木村くんが



入ることでチーム内の雰囲気が変わっていって、最高のチームになっていく



っていうのを髣髴させる感じがあります。



次回に期待が高まりますね~~!








今日で阪神大震災から17年になりました。



あれ以来少しの揺れでも怖くて、毎年この日は夜中が怖いです。



息子が病気で生まれてきたので、小学校に入るまで(その頃には



ほぼ治ると言われていたので)下の子は産まないと決めてたんですが、



震災に合い、被害はほぼ無かったんですが、兄弟って大切だと思って



作ってあげようと決めて、出来たのが娘なので震災の起きた年に



生まれた子なんです。



今ではすっかり神戸の町も復興してますが、当時はTVで見ても



信じたくないような有様で、余震のあるたびに震えてましたが



全国からの温かい支援で復興できて本当によかったと思います。



東北もまだまだ時間がかかるかと思うけど、必ず復興できるから



全国みんなで力を合わせてがんばりましょう!






昨日気づいたんですが・・・・このブログ始めて早1年が過ぎようとしてました。



1月4日で1周年だったんですが、気づいてなくて・・・



なにもわからずに始めたブログでしたが、少しずつ見に来てくれる人も



増えて嬉しい出会いもたくさんあって、潤くんへの想いも吐き出せて



今では無くては成らない場所になりました。



これからも地道に書いていこうと思うので、みなさんコメント



たくさんくださいね  お待ちしています~!
 
スポンサーサイト
[2012/01/17 09:54] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<相葉ちゃんのネクタイ屋さん | ホーム | 読売ファミリー 1/11号~松本潤~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/17 16:08] | #[ 編集 ]
Re: 一周年おめでとう!
こんあいばちゃん!
Pちゃん、ありがとう。
ブログ始めてPちゃんとも知り合えて(まだ生Pちゃんは見れてないけど)
本当嬉しいです。
共感できるっていいよね~。
今は木村くんいろいろ落ち目だとか言われてるけど、やっぱすごかったもんね。
40%取ったこともあるしね。
ラキセブの潤くんは色気、可愛さ、かっこよさ全部見せてくれてて大好きな
作品になりそうです。
これからも遊びに来てね~!
[2012/01/17 16:18] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]

一周年おめでとうございます♪
これからも楽しませていただきます^^

すごかったですね、アクション!
超かっこよかったっ//
なんかもうおかしくなりそうだった!←
次回も楽しみですね^^
[2012/01/17 18:32] URL | +*蒼*+ #-[ 編集 ]
ラッキーセブン☆
AMONSさん、こんじゅんは

ブログ、一周年おめでとうAMONSさんと色々と語り合うことが出来て幸せで~す

ラッキーセブンは潤くんのエロさにカッコ良さに可愛さが満載だったね

躍動感もあって見ていて、あっという間でしたね

とても素敵なドラマで次回の放送が待ち遠しいね
[2012/01/17 20:23] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
+*蒼*+ちゃん、おはよう~。
コメントありがとうね。
ラッキーセブンすごく面白かったよね。
次回が楽しみだよ。
ブログも2年目に突入で毎日更新を目標にがんばります!
[2012/01/18 09:13] URL | お返事~+*蒼*+ちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: ラッキーセブン☆
はなちゃん、ありがとう~。
2年目突入でさらに嵐愛UPしてがんばるよ~!
はなちゃんと逢えたし、はなちゃんとみかりんちゃんも逢えて
本当に嬉しく思ってます。
今年は3人で会えると嬉しいなぁ。
[2012/01/18 09:22] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
潤くん、よかったよ~
ラッキーセブン、とっても面白かったですよ。
潤くんもカッコよかった。
最近、若いころの潤くんを見る機会があったせいか
あんなお芝居までしちゃって、大人になったな~って思いますよね。
この後も楽しみです!

震災のこと、息子さんのこと、大変でしたね。
あの日の朝、テレビで見た光景は今も忘れられません。
今回の東北もですが、みなさんが笑顔になれる日が
一日も早く来るよう、祈るばかりです。
そしてうちのお嬢も実はちょっと病気持ちなんです。
幼稚園からずっと薬を飲み続けていますが、そのおかげで元気でいられます。
将来のことも心配ですけど、これは親にとって一生ついてくるものでしょうね。
明るく元気にがんばっていこうと思ってます。

ところでAMONSさん、ブログ開設一周年だそうで、おめでとうございます。
実は私もなんですよ。同じころに始めたんですね~。
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
[2012/01/19 17:33] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: 潤くん、よかったよ~
みややちゃん、こんにちは~!
コメントありがとう。
みややちゃんも同じ頃にブログ始めてたんだね~。
まだまだ駆け出しだけど、ここで吐き出せる想いが大事で
息子のこともみんなに励ましてもらえて、元気貰ってます。
たぶんずっと心配しながら息子の成長を見ていくんだと思います。
嵐ちゃんの親のように息子の活躍が見れるのっていいなぁって
思います。
[2012/01/20 15:49] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

