AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

TVfanCROSS

Tvfan CROSS  表紙 松本潤



ラッキーセブンの収録から1ヶ月くらい経った頃のインタビュー。



豪華なキャストで、それぞれのキャラクターがしっかり


作られてるので現場で出たアイデアがそのまま使われることも多く


楽しくて緊張感のある現場だそうです。



アクションシーンも丁寧に作られていてワイヤーを横方向に負荷を


かける為に使ったりしていて面白いアクションシーンになってるそうです。




駿太郎のイメージもスタッフと丁寧に作り上げてきてて


共通してきたのでドンドン面白いキャラクターになってきてるそう・・・。



久しぶりの共演の松嶋さんについて・・・・



ある日差し入れが少ないことがあって、潤くんがぼそっと



”今日少ないなぁ・・・”ってつぶやいたら、その直後に



松嶋さんから差し入れがあって、本当に素敵な人だなぁって・・




スタッフさんが ”松嶋さんからの差し入れです!” って言ってて




その後にすかさず潤くんが ”大泉さんからも差し入れがあります。” って




言ったら、その後すぐに本当に差し入れがあったそうで楽しい現場みたいですね。









今日は久しぶりの雨です。



乾燥が続いてたので雨も必要なんだけど、雨は苦手で・・・。



まぁ、今息子くんのことでもお悩み中なので


簡単に決められないよ~~、ここまででおしまいなんて


綺麗に決められると楽だけど、そんなに簡単に就職も決まらないし


仕送りやめるか?続けるか?どこまで甘やかすか?・・・



しばらく悩みは終わりそうもないなぁ・・・。



母の気持ち的には応援していきたいんだけど、それが彼の


為に成らないかもしれないし(甘えが出る・・?)



あ~、難しい~~







[2012/01/19 14:00] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<VSとひみつ・・・ | ホーム | 相葉ちゃんのネクタイ屋さん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/20 08:40] | #[ 編集 ]
Re: あちこちに
Pちゃん、こんあいば~。>
>コメントありがとう~。
息子のことはついついお節介になってしまって・・・。
成人してるんだからほっといてもいいんだけどね。
離れてるから余計に心配になるんだろうけど。
たぶん、正解なんてないのかもね。
[2012/01/20 15:45] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
TV fan・CROSS☆
AMONSさん、こんじゅんは

潤くん、嵐さんからのお写真にキュンキュン

ラッキーセブンの現場はホントに楽しくて、潤くんめっちゃ充実した毎日を送ってるみたいだね

息子さんのことを思って、仕送りを辞めようとしても、食べていけるか、大丈夫かと色々と心配になっちゃいますね

AMONSさんの想いはきっと息子さんに伝わってると思うよ
[2012/01/20 18:04] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: TV fan・CROSS☆
はなちゃん、おはよう。

今日はラッキーセブンの日!うれしいなぁ~~。

息子から一応返事は来ました。
本当は優しいんだろうけど、言葉がキツイ!!
つんデレかなぁ~。
いつまでも息子に甘い母です。
[2012/01/23 10:00] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

