AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くんのアカン飯

潤くん  アカン飯~トースト+ハチミツ+マヨネーズ



これってラジオでも言ってたよね~。



早速今朝やってみました~。



バターとハチミツはすご~く合います。



+マヨネーズでどうなるのか~??って思ったけど



結構いけました! まぁまぁ美味しいです 
スポンサーサイト
[2012/01/23 11:23] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<オリスタ1/30号 | ホーム | nonno 3月号☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/23 16:52] | #[ 編集 ]
私も☆
AMONSさん、こんじゅんは

潤くんのラジオでの話を聞いた時にやってみたよ

マヨネーズ好きの 私にはベストな組み合わせだったよめちゃうまだったなぁ~

食パン食べるときにまたやってみよっと(笑)
[2012/01/23 23:38] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Pちゃんおはよう~。
CDまだ予約してないよ~。今日仕事終わったら予約に行く予定です。
本屋さんにもいつも嵐関連で予約してるから、もうなれっこで
恥ずかしい気持ちは飛んでます。
ハチミツ無いからメープルシロップ(ホットケーキにかけるやつ)を
使って今日も食べてきました。
なんだか嵌ってきてます。
[2012/01/24 09:21] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 私も☆
はなちゃん、今朝も食べたよ~。
なんだか嵌ってしまってます。
マヨとハチミツ(メープルで代用)が以外に合うんだよね。
カロリー高いかな?って気になるけど、潤くんと同じもの食べるって
感激だよ!
[2012/01/24 09:32] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

