AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん~

 ひみつの嵐ちゃん



黒木瞳さんを迎えて、櫻葉コンビです~。



翔ちゃん・・・相葉ちゃんと一緒の時はゆる~い雰囲気になってて楽しそう 



博多とんこつラーメンを求めて、戸越銀座商店街へ



ロケ中商店街の人から ”相葉ちゃ~ん”と声をかけられてにこやかに



答える相葉くんの横で、 ”櫻井もいますよ~” って翔ちゃん可愛い!



コロッケ屋さんでカニクリームコロッケを温めなおさせて



爆発してるって言っちゃう相葉くんも小学生に ”相葉”って



呼び捨てにされる相葉くんもホント可愛い~~



翔ちゃんも小学生の頭をずっとなでなでしてて・・・面白い!




黒木さんの娘さんは翔ちゃんファンだそうで、立場をフルに使って



翔ちゃんを誘ってましたね~。





”博多ばってんラーメン”と ”らぁめん英”



東京に行くことがあれば行きたいと娘が騒いでたけど・・・



とんこつ苦手じゃなかった???





相葉くんが座った椅子に座りたいんだって。。。。




次回は 潤&ニノ



木村多江さんを迎えて、ダンス対決???



潤くんの真剣な表情でのダンスが予告で流れて期待大です。



マネキンにも小栗旬くんが参戦で、またまた潤くんの裏話などなど



楽しい話が聞けそうです 









今朝の冷え込みは半端無い



朝洗濯物干して、2回目の洗濯を干そうとしたら・・・



1回目のタオルがカチカチに冷えててびっくりした~。



大阪でこんなことになるんだから、もっと寒い地方の方は大変ですよね。



我が家の夫も今日は流石に寒いと思ったらしく、車で仕事に行きました。




今日は節分、豆まきの日だけど、寒いからチョッとだけ撒いて



おしまいにしようと思います
[2012/02/03 10:34] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<日本列島いきものたちの物語 | ホーム | ラッキーセブン撮影話>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/03 19:45] | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/03 23:43] | #[ 編集 ]
寒いよ(^_^;)
AMONSさん、こんじゅんは

毎日、めっちゃ寒いね雪かきで筋肉痛になってあちこち痛いよ

戸越銀座に是非とも訪れて見たいなぁ~
ラーメン屋さんも行きたいなぁ

次回の嵐ちゃんは末ズコンビだねぇふたりの絡みがめっちゃ楽しみだねダンス姿も見れるし、旬くんからもお話が聞けそうだし、待ち遠しいね
[2012/02/05 13:04] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんあいばくん!
雪大変だったね~。
たぶん息子のところも大変な雪になってただろうなぁ。
一度降るとなかなかとけないみたいです・・。
昨日は娘と”日本列島いきものたちの物語”を観てきました。
親子愛が感じられてていい作品でした。
ホント、カメラマンさんに感動です。
[2012/02/05 22:20] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんあいばくん。
ブランチ・・・大阪は放送されてないんだよ~。
映画は初日に観に行ってきたよ。
親子の愛は動物も人も同じだなぁなんて思って感動したよ。
あんなに接近して撮れてるカメラマンってすごいです。
相葉くんの声が最高に優しい・・。
[2012/02/05 22:23] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 寒いよ(^_^;)
はなちゃん、こんばんは~。
立春過ぎても寒さは続くね・・・。
昨日相葉くんの映画を観てきたよ。
お客さん半分も居なかったけど、相葉くんファン以外も
年配のご夫婦とか来てて、なかなか感動的な映像でした。
相葉くんの優しい声が合ってていい映画だったよ。
[2012/02/05 22:27] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

