AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Saita 3月号~松本潤☆

Saita 松本潤 



今求めてるのは、お互いがフラットでいられる恋愛



今回のドラマの現場は本当に楽しくて瑛太くんがこうやるんだったら



僕はこうやって、それを見た大泉さんが変化させて・・・と



アンサンブルが自然にできていく。



柔軟に作品を作れる現場にいることが楽しくてしょうがない。




30代で突っ走れるように動けるカラダを意識してる中楽しいと



ついつい飲みすぎちゃうから気をつけてる。




最近本棚の整理をして出てきた買ったまま読んでなかった本・・・



写真集が多くてそれを見るのが今の楽しみ。





20代後半の今の恋愛は?



そんなに簡単に恋愛はできなくなった。



今はたくさん仕事させてもらってて、



”今働かなくていつ働くんだ!”っていう感じ。




よほどの覚悟とか強い想いがないと恋愛はできないような



気がします。





そばに居て欲しいと思うのは、人間的に丸みのある人。



その人と会うとフラットになれるというか



フッと力が抜けるような・・・・。



で、その人にとっても僕がフラットになれる存在で



いられるのが理想・・・。







メンバーの中で恋愛相談をするなら?



A: リーダー(何も言わずにただ聞いていてくれそうだから)



他のメンバーとしたいことは?



ニノ~旅行に行きたい(単独行動ができそうだから)



翔くん~共通の趣味が多いから、飲みたい



相葉くん~買い物(服の好みが似てるから)







最近恋愛のことを聞かれてるのが多いなぁって思うんだけど、



今は仕事って言ってくれてて少しホッとしたような・・・



忙しい潤くんをフラットにさせてくれる人も必要かな~なんて



思ったりもしますが・・・もう少し我慢してほしいかな




この雑誌はいつも買ってるんですが、思いもよらず潤くんが



載ってて やった~!  って感じです。






昨日の ラッキーセブン 2週に渡って放送になるなんて




新田さんはどうしちゃったんだ~??



きっと意味ある行動なんだと思うけど、事務所が無くなる??



次回が気になって仕方ないよ~~



毎回の駿太郎くんのファッションにも注目してて、今回も



いろんな服を着てくれて、どれも似合ってるね~~



松嶋さん、ほんとお綺麗で、ミタさんと同じだとは思えないよ~。




ラジオで解禁したからなのか、今回歌が長めだったよね。



早く歌番組で聴かせてくれないかな~






そして、もうひとつのお楽しみ~



ZERO~ 翔ちゃんがいる日に相葉くんの密着を



やってくれて、ありがとう~。



震災の時に日本の為にメッセージやおこづかいで義援金を送ってくれた



台湾の小学生たちにお礼を言いに行く、相葉くん。



みんなの日本のイメージを絵に描いてもらって、映画のプレゼントと



ショウロンポウ~の絵を見せる相葉くんが可愛い




ちゃんと子供の目線に合わせて話を聞いたりするところが



相葉くんの良さだよね~。



翔くんのその後のコメントも優しくていい感じでした。





嵐ちゃん、3人も見れて、いい日だったなぁ~。






明日からまた寒さが戻るそうなので、体調にはくれぐれも


気をつけてくださいね~



スポンサーサイト
[2012/02/07 09:36] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<アクチュール~相葉雅紀~ | ホーム | 日本列島いきものたちの物語>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/07 15:27] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんあいばくん~。
”いきものたちの物語”上映してるところが少ないよね~。
観に来てる人も少ないから、早めに行こう~って思って
観てきました。

本当思ってた以上にサクサク場面が変わるし、いろんなこと感じられた
作品だったから、是非観てほしいなぁ~。一人出来てる人も多かったよ。
時間は1時間半くらいで早かったです。
[2012/02/07 16:04] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Saita☆
AMONSさん、こんじゅんは

最近の雑誌のインタビューは何だか恋愛や結婚のことが多いね何だか複雑な心境になっちゃうね

Saitaの潤くん素敵だったね優しい表情だったね

ラッキーセブンは来週がめっちゃ気になって仕方ないねラッキー探偵社は新田はどうなるんだろうね

明日から寒波が…が降るみたいだから、また寒くなるなぁ
[2012/02/07 23:58] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: Saita☆
はなちゃん、こんにのみ~。
今日からまた寒くなるから雪大変だね。
くれぐれもケガしないでね。
昨日アクチュールという雑誌を買ってきました。
相葉くんが潤くんのこと話してくれてて優しいお兄ちゃんって感じ。
末っ子潤くんはお兄ちゃんたちに可愛がられてて嬉しいよ。
[2012/02/08 10:59] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

