AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

アクチュール~相葉雅紀~

アクチュール 



素直、最大限   相葉雅紀 




笑顔の雅紀も、憂いを秘めた雅紀も、真っ直ぐにこっちを向く雅紀も



全て素敵、はなまるです~!





かつて小学校の先生になりたかったという雅紀くん。



小学生時代は人の性格を決める頃だから、低学年の子たちの面倒を



見られたらいいなぁって思ったんだって。



子供たちを一瞬で笑顔に変える魔法を持つ相葉くんが先生なら



すてきな学校になって、毎日が楽しいだろうね。





志村動物園でも画面からは伝わらない猛獣たちの匂いまでも



伝えられたらいいなと思って今回のナビゲーターを務めた。




去年の正月に実家に帰って犬を抱いたら犬の心臓が止まってしまい



(2,3分後に動き出したそう)ペットを飼うということは”死”を



覚悟しないといけないんだと思ったそう。




今回の映画でも死んでしまった子サルをいつまでも離さない



母サルがいるんだけど、その母サルにどんな思いなのかを聞いてみたかったそうです。




”動物って親離れ子離れがものすごく早い時期に来る。



だからこそ、みんな手を取り合って生きているという感じがする。”





これって映画観ても感じたことだけど、自分と息子を重ねて観てました。



動物の親みたいにサクッと子離れできればいいんだけど・・・。






潤くんの舞台のことにも触れてくれてて、




”あの舞台はなんかとても彼らしいというか”らしさ”が出てたと思う。



あれがきっと松本潤ですよ。僕も含めてメンバーの中では誰も



出来ない作品だったと思うし、まぁ身体もすごかったし。



彼が”自分の中のオスを感じた”という気持ちよくわかる。



それくらい前から準備してたものだろうし本当すごく良かったもの”





ビートルズのレアグッズを持っていってくれた話は有名だけど



その裏話が、蜷川さんが潤くんにリラックスできるようにと



用意してくれた真っ赤なソファがあって、潤くんがそれに



ビートルズのハーフケットをかけてるってスタッフから聞いて



わざわざオフの日に中野ブロードウェイまで行って



買ってきてくれたそうです。




雅紀兄ちゃん、潤のためにありがとう~!




嵐にしやがれ!でアルフィがゲストだった回で、即興でハモリをやらされた時



潤くんが ”超怖かった” って感じたのに相葉くんは ”平気だった”という。



”だって、ぶっつけ本番だったし、外れてもしょうがないじゃん。


初めてだもん”




”今言われたら今やれることを精一杯やるけど、うまくいかなかったら



ごめんね、くらいの感覚かな”







これが潤くんにはない相葉くんの魅力かな?



普段いじられることが多い天然キャラだけど、本当は



懐のデカイ少々のことでは凹まない強い男なのかもね。



出田恵三監督から




”相葉くんは知床半島のヒグマ兄弟のちょっと不器用なポンだな。”って



言われたそうだけど、時によってはチーターのような精悍さと



リスのような愛らしさも持ってるって書かれてました。



本当そうだよね~、それが相葉ちゃんの魅力だよね 



スポンサーサイト
[2012/02/08 10:23] | | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ザ・テレビジョン☆ | ホーム | Saita 3月号~松本潤☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/08 17:05] | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/08 20:49] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Pちゃん、おはよう~。
週刊TVジョン買ったよ~。相葉くんの魅力にやられました~!
私の中の2トップが潤くんと相葉くんなので、ついつい買っちゃいます。
雑誌は切り取ってファイルに入れてるけど、それも山になってきてて
どうしょう~って状態です。
[2012/02/09 10:55] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

