AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ラッキーセブン 第5話

ラッキーセブン 



のっけから白シャツの駿太郎のかっこよさにキュンキュン 



新田が何を追いかけてるのか気になる展開で、新田の実家が



お金持ちでまさかのお坊ちゃまだったなんて・・・。



親に決められてきた人生に反発して家を出て探偵になったんだね。



何か裏に大きな相手がいて戦ってる感じがしたけど、やっぱりね~



浮気調査を依頼してたやつが怪しいと思ってたら、そのまたバックに・・・。




社長のお父さんの事件って・・・?




黒幕は警察上層部???




なんとなくこの展開・・・HERO っぽくねぇ?




佐藤監督がこのドラマの話をもらった時、探偵らしくない普通の若者が




探偵社に入って段々成長していくっていう探偵ドラマらしくないものを




作りたかったそうです。




映画と違ってシナリオの数も多くて、撮り方も違うけど、これまでと




違う作品を作りたいと考えてるそうです。(楽しみです)








今日はバレンタイデー  ですよね。




娘はまだ男子にあげたことがないんだけど、今回も手作りの




マドレーヌを20人分くらい作って、雨の中学校に持って行きました。




友達にあげるそうで、16歳になっても好きな男の子は皆無で




嵐一筋です。(ハードル高すぎるんじゃない?)




昔は本命チョコしかなくて、受け取ってもらえるか・・・




ドキドキしてこの日を迎えたものですが、最近は友チョコ主流なんだとか。



貰うのは嬉しいものですよね~



この時期だけはモテモテな息子が欲しいと思ってしまう







大阪は今日も雨で明日も雨らしくて我が家の3階は洗濯物でいっぱいです



雨も必要ですが、連続で降るのはやめていただきたい!!







他の方のブログで知ったんですが、潤くんのお姉さんが結婚されたそうです。




超厳戒態勢の中行われたそうですが、参加された方のお話では




潤くんはものすごく礼儀正しく、いい子で、お姉さん思いだそうです。




潤くんってお姉ちゃん子だったみたいで、可愛い弟なんだろうな~




お幸せになってくださいね~、お姉さま  








スポンサーサイト
[2012/02/14 10:00] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<HEY!HEY!HEY! & ZERO~ | ホーム | 嵐にしやがれ~!潤くんの絵>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/14 17:17] | #[ 編集 ]
Re: ラキセ
Pちゃん、おはよう~!
今日も雨だよ~。
ラキセは監督さんが何人かいて、毎回違う監督さんが交代で撮ってるらしくて
違う雰囲気になってるみたいだよ。
潤くんのお姉さん・・・OneLoveを歌って欲しいって言ってたよね。
潤くん一人で歌ったのかな?
あんないい弟が出来て旦那さんも嬉しいだろうね。
いきものたちの物語はじわ~っといい映画だよね。相葉くんの声が最高にいい!!

我が家は3階だけど・・・狭いから(本当に)鉛筆みたいな家です・・・。
来たらびっくりするよ~、マジで!
[2012/02/15 09:23] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
おはじゅん☆
AMONSさん、おはじゅん

ラキセ最後の淳平さんとの腕相撲に素の潤くんを感じたね可愛かったね

潤くんのお姉さんご結婚したんだねおめでとうございま~すお姉さんの願いの『One Love』は歌ったのかなぁ
[2012/02/16 07:04] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: おはじゅん☆
はなちゃん、おはよう~!
潤くん。。。お姉さんの為に一人で唄ったのかな~?
厳戒態勢で行われたそうなので、メンバーは行けなかったのかもね。
有名な弟を持つと別な悩みもあるのかも?
しあわせになってほしいね~。
[2012/02/16 09:13] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

