AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

新ドラマ決定~!

大ちゃんと相葉ちゃんのドラマが決まりましたね。




大野くん  月9 ”鍵のかかった部屋”



原作 貴志祐介  



自称防犯コンサルタント(本職は泥棒?)榎本と美人弁護士(実は天然?)



純子のコンビが超絶トリックに挑む、密室ミステリー。




建築と物理に詳しいという役らしい。



潤くんからのバトンになるんだよね~?



今から楽しみだ~~






相葉くん   土9 ”三毛猫ホームズの推理”



原作 赤川次郎



これは名作ですね。



ダメ刑事と人間の言葉を理解して名推理を発揮する三毛猫がコンビを組み



事件を解決する。



片山義太郎は血を見るのが苦手で極度の恐怖症なんだとか・・・。



相葉くんに合ってると思うなぁ~






CMでも 味の素 ”もちもち厚皮ゆでギョーザ” が2月19日新CM O、Aされます。




オロナミンCも新CM開始予定




ナイーブ洗顔料は3月1日より O,Aです。(HPには新しい大ちゃんがいるらしい)





ニノちゃんのJCBもカエルさんと楽しいCMが始まってますね。



昨日”いいとも”で見ました。あと2本(?)違うバージョンがあるようです。




続々と嬉しい知らせが入るんですが・・・こんなに忙しくて



大丈夫なの~~??ってちょっと心配にもなります。





昨日のZERO~ での翔ちゃんの身体があまりにも細く



なってて、ひらひら~って飛んでいきそうなくらい薄っぺらくなってて



たぶんドラマの為に絞ったんだろうと思うけど、心配です





毎日の仕事をこなしていくだけで、彼らは精一杯なんだろうな~って



24HTVもあって、コンサートも(やってくれると信じて)そしたら



アルバムも?個々の仕事も増えて、CMも・・・合間に雑誌インタビューも・・・




雑誌といえば、ドラマの撮影の合間に潤くんのインタビューを数社が



一社10分で行ったそうで、時間が押してしまい、最後のところが5分くらいに



なっちゃって、一応終わったんだけど、後から潤くんが走ってきて



”さっきので大丈夫ですか?まだ少しなら答えれますよ” って



言いにきてくれたそうです。(心配りの人だね~)




いかにも潤くんらしい、心温まるエピソードだと思いません??




ますます潤くんが大好きになってしまったお話でした。
[2012/02/21 09:39] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ラッキーセブン 6話 | ホーム | nonno 4月号~アラシブンノニ~>>

コメント

ドラマ☆
AMONSさん、こんあいば

大ちゃん、相葉ちゃんのドラマ決まったね嬉しい反面、体が心配だねくれぐれも体調に気をつけて欲しいね

潤くんの心暖まるエピソードを聞いて、ホントに素敵だなぁって気持ちがホンワカして幸せな気持ちになったよありがとう
[2012/02/24 00:04] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: ドラマ☆
はなちゃん、おはよう。
4月からも嵐ちゃんのドラマ続くから嬉しいなぁ。
潤くんのいろんなエピソードを聞くとますます好きになっていくよ。
ニノの映画も楽しみだね。
[2012/02/24 09:41] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

