AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ラッキーセブン 6話

 ラッキーセブン 6話



今回は駿太郎が大活躍の回でしたね。



監督が交代で撮ってるみたいですが、今回は佐藤監督かな?




駿太郎が駆けるシーンが大好きで、壁を蹴って柵越えるとことか




エスカレーターを駆け上がるとことか・・・(花男を髣髴させる)




所々にGANTZ?って思うBGMが流れたり、本当潤くん。。かっこよすぎ~~




最初の最悪な案件がどんなだったかもわかって、駿太郎が探偵というものに




どんどん引かれていくのもわかってきて、筑紫さんの言葉もよかったなぁ。




事務所に不審者が入って、筑紫さんとの電話で異変に気づくところが




駿太郎の成長も見えてきて、完璧な後ろ回し蹴りが決まって・・・



あんなに足って上がるんだ~って感心した。




トレーニングしてるんだろうね。




あと4話(?)で終わってしまうのはホント残念なくらいこのドラマは大好きです。




この後に大ちゃんのドラマなんだよね~、最終回には大ちゃん出るのかな?



潤くんとのからみが楽しみです







3月5日(月) HEY!HEY!HEY!  嵐さん出演です!



どんなダンスなのか?気になるね~。
スポンサーサイト
[2012/02/21 10:11] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<Look at STAR!OVATION | ホーム | 新ドラマ決定~!>>

コメント


AMONSさん、こんにちは!
6話面白かったですね。
駿太郎の回し蹴りカッコよすぎて何回もリピってます(笑)
あと4回なんて淋しいです…。
もっと駿太郎くん見たいな。

ちなみに今回の演出は長瀬国博さんです。
この方も映画畑の監督さんみたいですよ。
テンポがあってよかったですよね。
[2012/02/21 11:49] URL | emi #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
emiさん、こんにちは~。
そうなんですね、何人監督さんがいてるんでしょうか?
テンポあり、それぞれの探偵社メンバーの行動に複線があったりして
面白い回でした。
このドラマが終わったら、映画に入るんでしょうか?
個々の仕事が充実してて目が離せないですよね。
[2012/02/21 13:11] URL | お返事~emiさんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/21 16:29] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Pちゃん、おはよう。
今朝はすこし寒いのがマシだね。
でも花粉の季節がやってきたので・・・、苦しい季節です。
4がつからのドラマ楽しみです。
どちらも探偵ものだからそれぞれのカラーが出るのかな?
[2012/02/22 11:13] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
こんじゅんは♪♪
ホントにラキセはテンポがあって、めっちゃ楽しいね

駿太郎の回し蹴りに軽々と柵を飛び越える姿めっちゃカッコ良かったねリピリピだよ
駿太郎の成長が感じられて楽しいね
[2012/02/24 00:08] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪♪
ラキッーセブンは潤くんの魅力がすごく出てるから毎回楽しみです。
アクションシーンも迫力があって、スピード感があっていいです。
最終回には大野くんも出るのかな?
[2012/02/24 09:46] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

