AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Look at STAR!OVATION

Look at STAR  OVATION  2011年の演劇を振り返って~




蜷川さんのお話



2011年は8本の舞台を演出し、その1作1作への想いとは・・・?



その中で ”ああ、荒野” のことにも触れていて・・・





「”ああ、荒野”はチケット争奪戦がすごかった。一種の社会現象のようだった。



僕自身、大衆の欲望に洗われてきたスターと仕事するのは意味があると



思っているし、彼らには当然魅力があるからね。



とはいえ、特定のスターばかりを見てないでもっと演劇全般を楽しんで欲しい



とは言いたいよね。そうした状況下にあっても松本くんと小出くんは



とにかく熱心だったし、幕が開いてからも本当に良かった。



松本くんはもっとダメ出しをしてくれとか、意思表示がはっきりしてる。



それでいて謙虚でナイーブだから、松本の人間性にみんなが惚れてしまう。



小出は元々細かい演技がうまいし、でも俺を放っておくなとかやっぱり欲望に



忠実で。



二人ともうるさかったね。だからこそ、こっちも身を入れないと、となる。」








こんな風に言ってくださることは本当に潤くんを可愛がってくださってるんだなと



思えるし、先輩方の愛情を吸収して、さらに潤くんが飛躍するのが楽しみでもあります。







松本潤 11年を振りかえって・・・






”ひとつの作品を作っていく場合、全体の大きな枠を掴む作業と



少しずつ細かいことを詰めていく作業があると思うんです。



僕の場合細かいことだったら、次の日に変えて戻ってこられるんですけど、



大枠とか全体的なところをちゃんと体に染み込ませるのには



3日くらいかかるんですよ。



ただそれが出来ればひとつ深いレベルで作品を理解できるので



蜷川さんもそこは理解してくれて、遊ばせてくれました。”








新しい発見と手応えは・・・?





”稽古に入る前に心配したよりも戯曲や演出を租借できる数とか



質とかが多少なりとも増えたかもしれません。



それはもちろん次の舞台に生かしたいし、生かせると思います。”








昨日のWSで翔くんの髪型に衝撃を受けたんですが・・・



担当さんはどんな感想なんでしょうか?



ドラマは楽しみです~! 



今日は少し寒さが緩んでますが・・・花粉が・・・



今朝は薬飲みました。(潤くんや相葉くんも苦しい季節になりましたね)
スポンサーサイト
[2012/02/22 11:08] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<朝から嵐に焦る・・・ | ホーム | ラッキーセブン 6話>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/22 20:51] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはよう~。
そうだね~、新次が昔に思えるよね。
今駿太郎だから・・・!
雅紀くんのドラマ面白くなりそうだね。共演者は誰なのかな?
土曜日は相葉DAYになりそうだね。
[2012/02/23 09:26] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
嬉しいね♪
AMONSさん、こんじゅんは

素敵な先輩方に囲まれて、愛されてる潤くん先輩方のお褒めの言葉は嬉しいね

花粉の季節がやってきたね鼻がムズムズでそろそろ薬のお世話にならないとだよ
[2012/02/24 00:19] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 嬉しいね♪
はなちゃん、今日は花粉が飛んでる気がする・・。
朝から薬飲んだよ。
はなちゃんも花粉症なの?
つらい季節だね。
[2012/02/24 09:52] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

