AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

VS嵐



やってくれましたね~、ミラクルBOY 相葉ちゃん~



コロコロバイキングでは穴開けちゃうし・・・セット壊しちゃうし・・・




キッキングスナイパーでも壁に当てちゃって客席に飛ばしちゃうし・・




10秒チャレンジでリベンジかと思いきや、焦ってトランプ飛ばして



大ちゃんから ”あんたもう、ぜんぜんダメ~!” なんて怒られちゃうし・・。




負けてたらMDAだったよね。




でもそんな相葉くんが大好きです!!








ひみつの嵐ちゃん





櫻井&松本コンビ(珍しい・・) ゲストは藤原紀香さん





もう花粉症が出てて、キツそうな潤くん。。。




ドラマの現場でもひどいらしくて、控え室にこもってたり、専用のティッシュ係が




居たり、大変そうで、大泉さんが ”今松本くんの花粉症待ちです~”




なんて言って和ませてくれてるそうです。




しばらくつらいシーズンですね。




紀香姉さん、大蛇と写真を撮りたい なんて・・・



引きつる翔くん 本当よくがんばったよ!



潤くんは意外と平気そうだったけど、流石に巻かれた時は



焦ってたね(絞められてたもんね・・)




わざわざ着替えてきた姉さん。。。そんなにスタイル強調しなくても・・・





3人で写真撮影~、翔くんだけ面白写真になってる




再度チャレンジして、ゴールデンパイソンに絞められる潤くん。



パニくる翔くん・・。



ヘビの顔の方と変わってあげる男らしい潤くん。




でも若干顔が引きつってた・・・




ともかくお二人さん、お疲れ様でした~。





その後タイカレーのお店へ~~



だんだんと辛さの強いカレーを食べていって、潤くんの汗の量が



半端なかった





そして、こっちが見たかった ラストミッション



潤くん、翔くん、日村さん、庄司さん、岩尾さんの5人



ミッション1  おやすみのキスをかけた ハイタッチレース



潤くん 1位  翔くん  4位   ビリは岩尾・・・(見たくないよ)





ミッション2  ベイビートークをかけた Tシャツ重ね着レース



翔くん 1位  潤くん 3位   ビリは日村さん(首が絞まりきってた)





ミッション3  人気芸人の完コピをかけた ロウソク吹き消しレース



潤くん 2位  翔くん 4位   ビリは庄司さん




ゲッツ坂野の完コピなんだけど・・・庄司がやると全然面白くない





今回は嵐ちゃんはビリにならなくて・・・残念だった。




潤くんのおやすみキス顔・・・見たかったなぁ







今朝は めざましTV で新曲のPVやっと見れました!



にゃんにゃんダンスが可愛い~~面白い仕上がりになってそうですね。





噂ではコンサート用のうちわの発注が終わってるなんて聞くけど




本当に今年は早くなるのかな~?



またドキドキの時期がくるんですね。(心臓に悪い・・)




今年こそ、行けますように~
スポンサーサイト
[2012/02/24 09:35] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<月刊TVガイド | ホーム | 朝から嵐に焦る・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/24 14:18] | #[ 編集 ]
嵐さん☆
AMONSさん、こんあいば

VS嵐は可愛い相葉ちゃんが満載だったねめっちゃ楽しかったね

嵐ちゃん大蛇のお写真は来年の年賀状になるのかなぁ

タイカレー美味しそうだったね是非とも食べてみたいなぁ

ラストミッションは是非とも嵐さん5人での挑戦がみたいね
[2012/02/24 17:08] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 雅紀にメロメロです。
Pちゃん、こんあいばくん!
お返事遅くなってごめんね。
土日はなかなかパソコン開けなくて・・・。
紀香姉さん・・・ちょっと苦手です。(自分好きすぎなんじゃない?)
潤くん少々引いてたように見えた。

ダビングありがとうね。溜まったらでいいよ~!
急に出てくると焦ってしまって・・・反応が鈍い!
[2012/02/26 23:09] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 嵐さん☆
はなちゃん、こんばんは~。
返事遅れてごめんね。
はなちゃんは辛いの大丈夫なんだ~。私は苦手なので、タイカレーは無理っぽい。
ラストミッションは芸人さんいらんやろ・・・。
嵐の罰ゲーム見れないもんね。
5人がいいよね。
今日久々に合宿DVD見てました。
[2012/02/26 23:12] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

