AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

月刊TVガイド

月刊TVガイド  表紙 翔くん




翔くんインタビュー



福岡コンで貰った誕生日DVDはお酒を飲みながら何度も見てるそうで



何度みてもくだらない・・・って



くだらないことに一生懸命になるとこが嵐の良さだと・・・。



誕プレは相葉くんからは ”普段被れない警察官みたいな帽子” 




ニノからは ”いい香りのキャンドル” を貰ったって言ってるけど




確か相葉くんは ”クリボーみたいな帽子とTシャツ” だった気がする。




翔くんには ”クリボー” が ”警察官みたいな・・” になったのか~?





翔くんセレクト卒業ソングは??



Still



サクラ咲け



season




どれもいい曲ですよね~。





30年後の自分と嵐の未来は??




60歳になってるからコンサートは無理かも・・?出来ればいいけど・・・。



トークショー的な感じでもファンとの触れ合える機会があればいいそうです。




私もそれまで元気でいないとね~






潤くんのラッキーセブンレポもあり。




完全プレーバックデーター付きだよ




1~6話のオフショットもあり、解説もありで復習できます。




回ごとに演出が異なる人でやってるから、それぞれのカラーが出てるように




感じます。(私は佐藤監督の回が好きです)




何かスピード感というかテンポがあって、話の展開が面白いと・・・。





前室での翔くん話もでてました。




潤くん ”着替えてる最中にスタジオ前室に入ってきて




気づいたらタキシード姿の翔くんがソファに座ってて



探偵社のメンバーも触れていいのかどうなのか、すごい



とまどってて・・・気まずい雰囲気になってた。”
 そうです。





翔くんは潤くん一人だと思ってて、ハイテンションで入って行ったそうだから



お互い戸惑ったんだろうね




”ワイルド アット ハート” を大泉さんがずっと唄ってるそうで



みんな歌声に癒されてるんだって。







その他 嵐の全シングル解体新書も載ってるよ!






昨日は息子君の簿記検定だったので、朝から電話で起きてるか



確認して(お願いされたので)、電話した時には起きてたんだけど



少しだけ話して、試験は午後からだったんだけど・・・



時間が迫るとこっちが緊張してきて、 ”がんばれ~!”って



祈ってた




結果は来月なんだけど、なんとか合格していて欲しいなぁと・・・。






会報55号も届いてましたね~。




春の訪れを感じさせるような会報で・・・



ニノカメラマンのメンバー写真。。。大野くんの耳とか翔ちゃんの



くるぶしとか、潤くん、相葉くんの笑顔(ニノだから撮れる笑顔)



みんな素でいい顔してて、愛を感じる写真だったなぁ~




春と言えば、被災地ライブに行かれた方のお話です。




メンバーのお見送りがあって、握手もできて会話もできたそうです。



メンバーはファンの人が手を離すまでずっと握ってくれてて



目を見て話してくれるので、舞い上がって何を話していいのか



わからなかったそうです。



本当に幸せな時間だったとおっしゃってて、その一瞬は春が来たんじゃないかな。



おみやげには、嵐マーク入りの袋に入った音符マークなどが



入ってる飴(金太郎飴みたいな)をもらえたそうです。




毎日大変なことが多いと思うけど、一時でも楽しい気分になれて



最高の思い出が作れたんじゃないかと思うので良かったなぁって。




マーチングJ も来月の募金で最終回になるそうですが



みんなの心の中で震災を忘れないように出来ることを頑張れば



いつか必ず元通りになれると思います。




募金には遠すぎて運賃の方がかかってしまうので行けないけど



日々の節電に励みたいと思います。


スポンサーサイト
[2012/02/27 09:59] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<MORE 4月号~It~ | ホーム | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/27 17:02] | #[ 編集 ]
(o^∀^o)
AMONSさん、こんじゅんは

月ガイド良かったね来月は相葉ちゃんの雑誌祭りが始まるね

会報はにのさんならではのメンバーのお写真嬉しかったね

嵐さんの被災地ライブに参加された方のお話をありがとう

募金や節電など日々の暮らしで自分に出来ることを…だね

息子さん、簿記検定合格するように石川からお祈りしてるよ
[2012/02/27 23:27] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、勉強お疲れ様でした。

勉強することがすばらしいよ。頭は使うほど活性化するもんね。
私も最近は新しいことを覚えることがおっくうになってて
勉強しようなんて・・・思えなくて。
震災のこと忘れずにいようと思います。
募金には行けないけど気持ちは・・・ね。

息子ごと、ありがとう!
[2012/02/28 10:59] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: (o^∀^o)
はなちゃん、おはよう~。
これから相葉&大野祭りが始まるね。
募金に行けなくても出来ることするのが大切だよね。
息子ごと。。。ありがとうね。

MOREのIt、毎回ニノちゃんの心が伝わってくるから
楽しみにしてます。独自のカラーがあって魅力的だよね。
[2012/02/28 11:02] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

