AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん  ニノ&潤



ゲスト  貫地谷しほりちゃん



絶叫マシンが大好きな、しほりちゃんの為に富士急ハイランドへ~




いつもカッコいい潤くんですが・・・今回さらにカッコよくて




  みたい・・・





乗り物にめっぽう弱いニノちゃんに ”乗れるの?乗れないの?” って潤くん。



”乗れません!” って言うニノちゃんを笑って許す優しい潤くん。




ニノちゃんは地上でお見送り&グルメレポ




第10位 レッドタワー



フリーフォールだね・・。舞い上がる潤くんの足と ”ウォ~ッ” っていう



叫び声がいいよ~~!





第9位 マッドマウス



これは娘が小さい頃こんなのによく乗ってました。




こんなに密着して座れたら・・・夢心地だろうな~





第8位 パニックロック



第7位 鉄骨番長



いわゆる空中ブランコ?




第6位 トンデミーナ


テンションあげあげな潤くん。楽しそう~!





第5位 グレートザブーン



潤くんの ”ヌオ~ッ” っていう声と共にずぶぬれになったニノちゃんが



面白かった よくあるパターンのやつですね。





第4位 ドドンパ (これ超有名)



いきなり超スピードが出るやつだよね~、好きかも~。





第3位 ええじゃないか



後ろ向きに昇っていくタイプなんだね~、怖いよ~



一緒に乗ってる人も、降りてきたところにいた人たちもラッキーだよね。





第2位 高飛車 (TVで観たことあるよ~)



”ウオ~っ” と叫びながらも質問してる潤くん(律儀)


涙流してるよ~、(可愛い)相当怖いんだね。





第1位 FUJIYAMA


本当楽しそうな潤くんだけど、寒そうだったな~。


涙とハナ水でくしゃくしゃの潤くんだけど、潤くんのハナ水なら


かかりたいなんて思う・・・





潤くんは絶叫マシンが好きなのかな?



今回テンション高めの潤くんでした。



ニノちゃんグルメレポ、どれも美味しそうなものばかりで遊園地で



食べれるものにしたらいい感じだよね。



小食のニノちゃんにはキツイレポだったかもね。





次回はまたまた大野さん釣り三昧で楽しそうだね。



相葉くんも参加してどんなミラクル起こしてくれるのかな?





相葉くんのananですが、脱いでない!という話も出てて



本当のところはわかりませ~ん (ごめんなさい)





昨日は月一嵐会でして・・・毎回ほとんどしゃべりまくってるんですが



年齢も住んでる所もバラバラなんだけど嵐を介してワイワイと



楽しい時間を過ごさせてもらってます。



みんなそれぞれに悩み事もあって、嵐に助けられて頑張ってます。




ここでコメントのやりとりをしたり、会って話させてもらったり



皆さんとの出逢い。。。本当に感謝してます



これからも末永くよろしくです!


スポンサーサイト
[2012/03/02 09:55] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<TVジョン&ぴあ | ホーム | 何冊買う~?>>

コメント


面白かったね!
めっちゃ楽しそう!
って思ったけど、いざ乗ると怖そう(笑)
ニノのグルメレポもかわいかったandおいしそうやった♪

富士急行ってみたいな(´ω`)

[2012/03/02 18:12] URL | +*蒼*+ #-[ 編集 ]
嵐ちゃん☆
AMONSさん、こんじゅんは

潤くんめっちゃテンションで、楽しんでたね色んな素の潤くんが見れて、幸せだったね

嵐さんの鼻水、涙なら浴びてもイイね(笑)

少食なのに一生懸命食べてるにのさん可愛かったなぁ~
是非ともグルメを味わって見たいなぁ~

来週は天然コンビ何かミラクルが起こりそうだね

私もAMONSさんに出逢えて幸せだよこちらこそ末永く宜しくね
[2012/03/04 19:09] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
蒼ちゃんは絶叫マシン系は大丈夫なんだね。
私も昔は大丈夫だったけど、最近は怖いものも出てきてるよね。
富士急は面白いものがたくさんあって楽しそうだね。
[2012/03/05 09:32] URL | お返事~+*蒼*+ちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 嵐ちゃん☆
はなちゃん。。。

潤くんの涙・・・ハナ・・・喜んでかかりましょう!
顔がくしゃくしゃになってても、大好きだよ~、潤くん。

ニノちゃんのグルメレポもキツそうだったね。
美味しそうだったけど、あんなに食べれないよね~。
[2012/03/05 09:55] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

