AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

こてこての嵐☆

嵐にしやがれ~!  トータス松本さん



トータスさんが関西人ということで、関西弁を学ぶ・・・・っていう事でしたが



大阪人の私からすると、正直あんな関西弁は今使ってません 



吉本新喜劇か古い漫才師さんくらいだと思います。




”どやさ” とか ”~やがな~” なんて言わないよ~




あまりにもコテコテな人たちが出てきたので、嵐ちゃんも




押されぎみで、”どやさ” をさせられた潤くんの戸惑い方なんて・・・




大阪を嫌いにならないで欲しいなぁって心配したよ・・・。




大阪発祥の言葉も ”ぶっちゃけ” がそうなんだって初めて知った。



生まれてからずっと大阪ですが、知らないこといっぱい出てきて



”そうなんや~” って感心してたよ。





大阪の味でどこのお店を紹介してくれるのかなと楽しみにしてて



お好み焼きの ”きじ” は結構有名ですけど、その他は知らないお店でした。




普段キタよりミナミに行くことが多くて、さっぱりわからなかった





最後のセッションはよかったなぁ~



潤くんの吹いてたブルースハーモニカ(?)いただきたい!!と思ってしまった。



”○○して、ええねん!” が相葉くんと丸被りしちゃった潤くん。




他に思い浮かばなかったのかな~?




大野くんの ”別にどうでもええねん!” が面白かった。



いつもオチ的なところにいかされるのに、ばっちりキメれるところが



大ちゃんのすごいところだね





今日は HEY!HEY!HEY! と ラッキーセブン の日!




お友達の娘ちゃんが収録に参加できたそうで、3曲唄ってくれたそうです。



久しぶりの歌番組だから、どんな振り付けなのか?



めちゃめちゃ楽しみです



ラキセの今回のゲスト、釈さんが今日の いいとも!テレフォンでした。



ラキセからお花も届いてましたね。



駿太郎の回し蹴りが見れるんだよね~~!(きゃ~!)




新田は出るんだろうか??謎は解き明かされるんだろうか??








昨日は実家に飾ってたお雛様を片付けてきました。



特に娘に早くお嫁に行ってもらいたくはないんですが・・・



置いておくと母がうるさいので、早めに片付けました。



次は端午の節句ですね。







朝から雨が続いてます。またまた洗濯物がたまってしまうよ・・・。



その分花粉は少ないみたいで、薬いらずです。




昨日やっとENJOY 見せてもらいました。



潤くんと同じ空を見上げれることに幸せを感じて



今日も頑張ろうと思います 
スポンサーサイト
[2012/03/05 13:25] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<潤くんしか見えない~! | ホーム | TVジョン&ぴあ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/05 16:16] | #[ 編集 ]

お久しぶりです(^^)/

あんまり使わないよね(笑)
おかしな関西弁がかわいかった(*´∀`)

HEY!HEY!HEY!楽しみ‼( ´艸`)
ダンスはPVのやつかな?

新田はどうなったのか...
楽しみー(´∪`*)

ではノシ
[2012/03/05 18:29] URL | +*蒼*+ #-[ 編集 ]
Re: 大阪弁
Pちゃん、おはまさき~。
大阪弁って強いから抜けにくくて、東京に遊びに行って
お店で標準語使ってるつもりなのに、”関西の方ですか?”って
すぐに気づかれてしまうよ・・。
電車でしゃべってても何か見られてたり・・・。
普通にしゃべってても漫才みたいと言われたりする。
昨日のHEY!×3は最高だったな~。
潤くんのTABOOも見れたし。
しばらく元気に頑張れそうだよ。
[2012/03/06 09:12] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~。
昨日はHEY!×3とラキセで元気いっぱいもらったよ。
ダンス可愛い~、でもなかなか覚えられない・・・。
手の振りが多いから、コンでも一緒にできそうだね。

新田くん・・・今回も出てこなかったけど、何か掴んでそうだね。
[2012/03/06 09:14] URL | お返事~+*蒼*+ちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

