AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くんしか見えない~!

昨日の HEY!×3 ですが・・・




潤くん カッコ良すぎる~~ 



TVの前でやられまくりの ワイルドアットハート です~。



いきなりのマイクアクションから始まり、ダンスも歌も最高で



一緒に踊ろうとがんばってみた・・・が・・・意外と難しい・・



おばちゃん、速さに着いていけない・・・



娘はさっさとマスターしてる・・・。(若いっていい!)





おまけに翔くんバースディのTABOO映像も見せてくれて



潤くんの半裸映像~~ごちそうさまです~




娘(相葉担)は何で相葉くんのは映さないの~?って怒ってましたけど。




網タイツ姿はバッチリと



やっぱ男の子だから、みんな細いけど筋肉ついてるね~。




シングルベスト10も一応投票はしてみたんだけど、結構投票した曲が



入ってて、5曲に絞るのが難しかったんだけどね。




1位は OneLove でしたね。


娘いわくコンサートで聴くのはそうでもないけど、この映像のは好きなんだって。




娘の予想は Love so sweet でした。




私はこの他、サクラ咲け、感謝カンゲキ雨嵐、きっと大丈夫などを投票しました。




すごく楽しみにしてたので、もう潤くんばっかり見てしまって



もちろん他のメンバーもいいんだけど・・・ごめんなさい



潤くんしか目に入らなくて・・・



無理やりな感じのラキセ番宣も浜ちゃんがやさしくひらってくれて



本当、ありがとう~って感じでした。



嵐ちゃんが終わったら速攻お風呂に入って、ラキセにそなえたよ





ラッキーセブン もいきなりスーツ&メガネの潤くんで




きゃ~~っ、かっこよすぎる~



随分探偵らしくなってきた駿太郎。。。



今回はあすかちゃんのフォローまで出来るようになって



あすかちゃんの心も依頼人さんの心も読めて、流石女心はまかせて~っていう



言葉に出さなくてもわかるようになってきて、ラッキー探偵社での



位置も確実になってきましたね。




鮮やかな回し蹴りもきまって、ベランダからロープで降りるとこは



ドキッとする場面もありましたが、途中の手摺を飛び越える(大好き)



シーンが最高にかっこよくて・・・。




あと2回で社長さんのお父さんの事件が解決するのか?



たぶん新田さんはそれに関わってるんだと思うんだけど・・?



7人が力を合わせて見事謎が解ける!!



っていうのがスカッとしていいなぁと思ったりしてます。






しばらくは昨日の潤くんで頑張れそうな気がします





ZEROのイチメンを見て、自分の子供位の子たちが



瓦礫の撤去や床下の泥掃除に頑張ってる姿を見て



まだまだやることがいっぱいなんだと改めて感じたし



そうやって頑張ってくれてる人たちがいることに感激しました。



私はなにも出来てないけど、思うこと、忘れないことを大事にして



出来ることをやろうと思いました。




 同じ空の下、繋がろう!




スポンサーサイト
[2012/03/06 11:22] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<フラゲ~ | ホーム | こてこての嵐☆>>

コメント


かっこよかった‼‼///
潤くんもかっこよかったけど、
ニノもかっこよかったよ!
潤くんのダンス、かっこよかったね(´∪`*)

ラキセの回し蹴りもやばかったー(*´∀`)

今の潤くん一番好きかも(笑)
[2012/03/06 15:05] URL | +*蒼*+ #-[ 編集 ]
潤最高です♥
AMNOSさん・こんばん潤♥
最高だったね~~~(#^.^#) しばらくの間アレで飯食えそうだね(笑)
フラゲした? あたしは今日発送メールが来たから明日だ~
金曜はMステあるし、今週はワイハー祭りだね♥ヽ(*´∀`)ノわっしよい!
あっ!うちの子の腕映ってた~ 手首に黄色いシュシュ巻いてたよ
AMNOSさん!ワイハーの振り可愛いいから一緒に覚えて踊ろう~(笑)

(n‘∀‘)η ヽ(*´∀`)ノにゃんにゃん♫
[2012/03/06 23:46] URL | みかりん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/07 08:49] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
やっぱり~、潤くん最近さらに魅力増しで・・・。
好きが強くなってきて困ってます。
もちろんニノちゃんもかっこよかったよ~。
[2012/03/07 09:21] URL | お返事~+*蒼*+ちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 潤最高です♥
みかりんちゃん、おはじゅん~!
ワイハ☆フラゲ~したよ!
娘に降りの特訓受けてるよ・・。
頑張って覚えるよ。
潤くんが目立ってて、可愛すぎるよ。
今日何曲唄ってくれるのか楽しみだ~!
[2012/03/07 09:33] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはよう~!
早速写真GETしに行くんですか?
さすが仕事が早い!!
PV観ました~、わいわいと重なり合ってふざけてる5人が可愛すぎ~!
頑張って振り付け特訓受けてます。
[2012/03/07 09:36] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
嵐さん☆
AMONSさん、こんじゅんは

HEY!HEY!HEY!のワイハを歌って踊る嵐さん、めっちゃカッコ良かったねリピリピだよ
一緒にLet'sダンシングだね

ラキセ駿太郎の成長が感じられて、とても素敵だねつなぎにメガネ姿にキュンキュン飛び回し蹴りもカッコ良かったね
[2012/03/07 19:41] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 嵐さん☆
はなちゃん、こんじゅんは~。
ワイルドアットハート頑張って踊ってるよ。
まだまだ速さについていけてないけど・・・。

はなちゃんも一緒に踊ろうね。
[2012/03/08 13:02] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

