AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

音楽のちから

~音楽のちから~



翔ちゃん痩せてたね~、スーツの中で体が泳いでた・・・。



客席と近くて、結構他の人が唄ってる時に翔ちゃんを見てる人いたね。



嵐ちゃんはきっと最後の方に出てくるんだろうな~って思ってたら



やっぱりそうだったね。(予想して早めにお風呂入ってスタンバイ~)




潤くんと大ちゃんが訪れた家の男の子がコンサート始まって



ものすごいいい笑顔になってて、こっちまで幸せな気分になった



小さい子をおんぶして観てる人もいて、みんなほんの一時でも



元気な楽しい気分になれて本当に良かったなと思った。



先のことを考えると落ち込むこともあるだろうけど、元気が出る歌を聴いて



前を向いて進んでいけたらきっといつか叶うはずだから・・・




嵐ちゃんは ワイルドアットハート


        感謝カンゲキ雨嵐


        Happiness の3曲だったね。





マイクアクションもきまってて、最高に素敵だった~



人一倍飛び跳ねてる相葉ちゃんも可愛くて、最後に握手しながら



男の子に話しかけてる潤くんが優しくて、私が男の子のママだったら



一生の思い出になるから感激して号泣してるかも・・・




本当は全曲流して欲しかったけど、他のアーティストさんの手前



無理だよね・・・。



どこかのDVDにオマケで入れてくれたら最高なんだけどね~。



DVDといえば、潤くんそろそろライブDVD出してくれないかな~?




めちゃくちゃ楽しみで、潤くんのシェケシェケとか・・・



国立とドーム合わせていっぺんに4枚組みでもいいので



是非是非出して下さい!! 潤さま~、お願い~~!!






追記: 宮城でのミニコンサートの会場が小さかったのは




いつも嵐のコンサートは豆粒みたいな嵐しか見れないだろうからと




原寸大の嵐が見れるように、小さな会場を選んでくれたそうです。




招待されたお客さんには行きのバスの中で初めて収録のこと



知らされたそうで、行きにはサンドイッチとジュースが




帰りにもお弁当が配られたそうです。




おみやげには嵐の風船と飴が配られたそうです。
スポンサーサイト
[2012/03/08 14:30] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<モーストモーストダメ嵐~ | ホーム | フラゲ~>>

コメント

カッコいい!
先日のHEY×3といい、ワイハー、よかったです。
潤くんのスタンドマイクのプレイも超カッコいい!!
あれは担当じゃなくても「惚れてしまいそうやろ~」です。(使い方、あってる?)
嵐くん達の想いもみなさんに届きましたよね。

私もDVD、待ち遠しい組です。
潤くんが忙しいからかな?
早く見たいですよね~。
[2012/03/08 15:10] URL | みやや★ #-[ 編集 ]

ご無沙汰のコメントです。
ミニライブ、サイコーでしたね!
飴ちゃんの男の子も、お母さんも、おばあちゃんたちもみんないい笑顔で、見てるこっちも笑顔になった。
嵐くんたちも素敵でした。
機会があれば、またこんなステージを設けて欲しいなぁ。
あ、そうそう。このライブの前に小学校に行って、縄跳びとかしたって、Twitterで見たけど、ホントかな?
[2012/03/08 20:17] URL | 蒼 #yamyowWA[ 編集 ]

ライブDVD発売してほしいよね!
潤くんの見たいなー(´∪`*)

そんな嵐の気配りがあったんだ...
招待された人たちはうれしかっただろうなっ♥
嵐はやっぱりやさしいや(∩´∀`∩)
[2012/03/08 21:30] URL | +*蒼*+ #-[ 編集 ]
音楽のちから☆
AMONSさん、こんじゅんは

アーティストさんの歌を聴いて、音楽のちからを感じたね

みんなの想いは一緒だね繋がってるね

嵐さんの被災地コンサートお子様からお年寄りまでみんなが笑顔で心が温かくなったね

みんなの心がひとつに元気に嵐さんの想いが届いたのを感じたね

ホントに素敵な番組をありがとうだね
[2012/03/09 00:24] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: カッコいい!
みややちゃん、おはじゅん~。
”ほれてまうやろ~”が正解です(笑)
潤くん、ドラマが終わったらDVDチェックしてくれて
そろそろ発売になる頃でしょうか?
それまでPVとHEY!×3を観て過ごそうかな~。
今夜のMステも楽しみだね。
[2012/03/09 09:14] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
蒼さん、おはじゅん~。
久しぶりです~。
ツイッター・・・そうなの?
縄跳びを嵐さんたちがしてたってことかな?
時間が許せば子供たちと触れ合ったりしてそうだけどね。
みんなの笑顔が嵐ちゃんを温かい気持ちにさせてくれたんだろうな~。
[2012/03/09 09:17] URL | お返事~蒼さんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはじゅん~!
ライブDVDもうそろそろ潤くんの手も空く頃だし・・ねぇ。
出て欲しいね~、ドームも国立も!
参加できなかった組なので、DVDだけが楽しみなんだよ~!
[2012/03/09 09:19] URL | お返事~+*蒼*+ちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 音楽のちから☆
はなちゃん、おはじゅん~。
音楽のちから。。。良かったよね。
嵐を見るみんなの顔が最高に良くて、しあわせになったんだろうなって。
まだまだ大変な思いをして生活してるんだろうけど、少しでも
楽しい時間が持ててよかったよ。
[2012/03/09 09:21] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。