AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

モーストモーストダメ嵐~

VS嵐


好プレー&モーストモーストダメ嵐SP~~



大ちゃんのナレーションがすでに眠そうで・・・



いつも眠たい大野くん~



コインタワー倒したのを潤くんのせいにしたり・・・



”オレ、人のせいにするな・・”って(笑)





潤くん、ナレーションの中でもちゃんとラッキーセブンの番宣



入れてくるあたり流石だね~~



袴姿でのクリフクライム満点はすごかったね~。



潤くんこういうのは得意なんだけど、カーリングが苦手!




チャラメガネで前が見えない状態でキッキングスナイパーして



1発も当たらず、ロボコップみたいな潤くん。




”自分でハードル上げて楽しむ方です!” って



すかさずニノちゃん、やさしくフォローしてくれて・・・



ありがとう~~、ニノ





ニノと大ちゃんの少女時代もまた見れて嬉しかったよ~。



翔くん。。。好プレー・・・少なっ!



キッキング・・・のみだよ~。



ダメプレー・・・多いよ~。クリフクライムなんてパーフェクトZERO~らしい




相葉くんの好プレー。。。ジャンピングシューターとタモさんのものまね??




新庄さんの方が目立っちゃってるし、ものまね・・だだ滑りだし・・・




ダメダメ相葉くん~~コロコロバイキングでは転んでボール穴に落としちゃうし



キッキングスナイパーでは、すごいコースにボール蹴っちゃって



被害者続出だし・・・セット壊すし・・・






2011年モーストモーストダメ嵐は??



相葉くんか翔ちゃんかな~と思ってたら、やっぱり翔ちゃんでしたね。




何でみんな白いつなぎ着てるんだ~?って思ってたら



墨汁入り落とし穴。。。翔くん顔が真っ黒






新ゲームを作っていく工程を見せてくれてすごいな~って。



美術スタッフの人の絵の上手さに娘と感心してた。



5人が楽しんでゲームを作っていってて、自分たちが楽しめて



お客さんが見て楽しめて、1つのゲームを作るのにこんなにも



手間がかかってるんだなと実感しました。









ひみつの嵐ちゃんで 大野フィッシングクラブ第2弾。。。




釣りになると口数が多くなって、本当楽しそうな大ちゃん。。。



時間ぎりぎりで釣れるなんて、本当相葉くんってミラクルボーイだよ!




SP決定のお知らせもあり、またまたマネキン投票ですね~。



今度は男の人も投票できるなんて、ますます混雑するよ~


[2012/03/09 10:00] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いいとも~! 大竹しのぶさん | ホーム | 音楽のちから>>

コメント

嵐さん☆
AMONSさん、こんじゅんは

VS嵐は5人それぞれのナレーション聞けて嬉しかったねやっぱり5人がイイね嵐さんのイチャコラワチャワチャが満載で掛け合いが楽しかったね

嵐ちゃん、天然コンビと吉高ちゃんの空気感が良かったね大ちゃんの色んな表情にミラクル相葉ちゃんが見れて嬉しかったね

重大発表は嬉しい発表が盛り沢山だったねマネキンスペシャルはどこで開催されるのかなぁ
[2012/03/09 23:45] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 嵐さん☆
はなちゃん、こんにのみ~。
VSは嵐ちゃんだけだったので、新鮮で楽しかったね。
しやがれ!の斗真くんとは仲良しなので、ジュニア時代の話も聞けて
すごく充実した日だったね。
マネキン金沢にも来るといいね。
[2012/03/11 22:02] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

