AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

いいとも~! 大竹しのぶさん

さっき ”いいとも~” テレホン見てたら、大竹しのぶさんが出てて



潤くんとニノからお花届いてました~~



蜷川さんからも届いて、さすが大女優さんだね~。



蜷川さんの舞台を控えてるそうで、勝村さんも出るようで



来週のテレホンは勝村さんでした。(潤くんお花届けるのかな?)




もう何歳になられたんだろうか?いつまでも可愛くて素敵な女性ですね。



あんな可愛い50代になれたらいいなぁと思っております。



もうすぐ50代に突入しようとしてますが・・・・



今月末には40代とお別れです・・・



出来るだけ気分は30代で・・頑張ろうと思ってます。










みなさんに応援してもらってた息子の簿記2級検定ですが・・・





残念ながら今回もダメだったようです。




今回は特に合格率が低かったようで、息子は多分落ち込んでると




思いますが、次回もう一度チャレンジするしかないので




今後のことはまたゆっくりと話し合うとして、努力し続けることが大切かなと・・・。




まだまだ希望の光はさしてこないけど、頑張ってれば必ず報われる日が



来ると信じてます
スポンサーサイト
[2012/03/09 13:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<あれから1年・・・ | ホーム | モーストモーストダメ嵐~>>

コメント


かわいらしいよね(*´∀`)
私もなりたいな♪
何年先だろう(笑)

努力に勝る天才なし!!
だからね☆
頑張れば必ずいつか結果は出るよ!
私も応援してます(´∪`*)
[2012/03/10 18:19] URL | +*蒼*+ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
+*蒼*+ちゃん、こんばんは~。
応援してくれてありがとうね。
そうだよね、頑張れば結果がついてくるよね。
母はひたすら応援し続けるよ~。
しやがれ!の斗真くん。。。楽しい話満載だったね。
こんなゲストもいいよね~。
[2012/03/11 22:06] URL | お返事~+*蒼*+ちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/12 11:00] | #[ 編集 ]
Re: 嵐week
こんあいばくん!
ワイルドアットハート。。。大好きです!毎回TVの前で
娘と踊ってます。(私だけ少し遅れてだけど・・・)
若干カメラワークが違うやろ~?的な時もあるけど、
フルで唄わせてくれてて嬉しいですね。
斗真くんと潤くんはすごい仲良しだから、auで電話してるのも(CMで)
斗真くんだしね。

息子ごと。。。まだまだ母は安心させてもらえなかったけど
彼なりに考えてるようなので、今はじっと我慢して見守る覚悟です。
ありがとうね~。
[2012/03/12 15:43] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
ガンバです♪
AMONSさん、こんじゅんは

息子さんを石川からずっと応援してるよ

頑張っていれば、きっと結果は自ずとついてくると思うから、ガンバです
[2012/03/12 22:20] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: ガンバです♪
はなちゃん、ありがとう~。
心強いよ・・・。
自力ではどうしようもなくて(息子のことは)。
ひたすら応援するしかないよね。
[2012/03/13 13:09] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

