AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

歴代3位!

今朝も大阪寒い朝を迎えています。



また冬に戻ったような感じで、昨日は雪もちらつき、片付けかけた



厚手の上着をまた出してきてます。





嵐ちゃん ワイルドアットハート  



初登場 1位  55万枚突破~






これで初登場1位獲得回数が歴代3位になったそうです!



私たち一人ひとりが売上に貢献できてると思うと感慨深いです。



この曲本当に気分がノリノリになれて、スカッとする大好きな曲です。








で・・・・朝からWSで ”小栗旬&山田優 結婚” の話題で



にぎわってて、びっくり!!




長い春でなかなかゴールインしないから、もうしないのかな~?って



思ってたら、明日ホワイトデーに付き合った記念日だということで



入籍するそうですね。



潤くんも知ってたのかな~?って思ってたらコメントしてました。





”報告された時僕にはあなたが輝いて見えました。



小栗旬、カッコイイよ!!



話を聞いて、本当に幸せな気持ちになりました。これから、



2人で築いてゆく日々が幸福な時間でありますように・・・。



僕ら仲間も近くで見守りたいと思います。



近々お祝いさせて!”






潤くんは近くで見てて2人の事よく知ってるんだろうね。




斗真くんや小出くんたちとお祝いの席を計画してるのかな~





旬くん&優ちゃん  結婚おめでとう~






スポンサーサイト
[2012/03/13 09:23] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ラッキーセブン  ラス2☆ | ホーム | 祝☆50万枚突破~>>

コメント


Wでおめでとうだねー!!
嵐がまた新たな記録を...
うれしいなぁ(*´∀`)
結婚もおめでとうございますっ♪
嵐はまだかなー?(笑)
[2012/03/13 15:47] URL | +*蒼*+ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
+*蒼*+ちゃん、いらっしゃ~い。

小栗くんの結婚。。。びっくりだよ~。
嵐ちゃんたちもお年頃だけど・・・もう少し後にして欲しいな~。
[2012/03/13 16:35] URL | お返事~+*蒼*+ちゃんへ #-[ 編集 ]
こんじゅんは♪♪
AMONSさん、ワイハ売り上げが好調みたいで嬉しいねワイハを聴くと、元気にパワーを貰えるね

旬くん、優ちゃん、結婚おめでとうだね幸せな家庭を築いて欲しいね

潤くんも身近な仲良しのお友達の結婚に嬉しさに溢れてるみたいだねみんなで盛大にお祝いするんだろうなぁ~
[2012/03/15 00:00] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪♪
はなちゃん、おはよう~。
旬くんの結婚は側で二人を見てきてただろうし、仲間が幸せになるのは
すごい嬉しいんだろうね。
斗真くんたちとパーティ企画してそうだよね。
[2012/03/15 09:12] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

