AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

TV LIFE

TV LIFE  表紙 嵐さん~





春色スーツの嵐ちゃんたち。。。




ピンナップ(両面) はエプロン男子の嵐ちゃんです。




ホワイトデー企画ということで、デコレーションケーキを作ってます。




大野&櫻井チーム VS 相葉&二宮&松本チームでデコレーション対決





お兄さんチームはそれぞれが協力してデコレーションしていってて




早い作業になってるけど、下の3人は潤くんに任せてて・・・



ニノと相葉ちゃんは応援してる・・・。




最後だけ少し手伝って完成~~!




それぞれいい感じに出来上がってますが、さすがに潤くんのほうは



お洒落にまとまってて、プロ並みに仕上がってます






そして・・・ピンポン鳴らす5人が・・・



こんな5人が玄関開けて立ってられたらもう~~完全ぶっ倒れます





翔くんと潤くんの対談。。。二人の結婚のイメージは




一戸建ての家に住むことらしい・・(笑)




ピンクのスーツの潤くんは素敵なんだけど、私的な好みでは



もう少し細身のスーツが良かったかな~



潤くんは身体にピタットなる服が似合うと思ってるので・・・。
スポンサーサイト
[2012/03/15 10:15] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<TVジョン | ホーム | 演劇ぶっく Vol 156>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/15 16:15] | #[ 編集 ]
Re: 同感、同感!
こんあいばくん!
やっぱり、そうだよね~。潤くんは身体のラインが綺麗に出ないと・・・。
”H”買いそうだよ~。
とりあえず嵐の記事だけ読んでる状態です。
[2012/03/15 16:45] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
嵐さん☆
AMONSさん、こんじゅんは

TV LIFEの表紙はピンクスーツの嵐さん春の訪れを感じる素敵なお写真だったね

色んな嵐さんが盛り沢山で幸せだったね

嵐さん関連の雑誌が続々と発売するね嬉しいけど、雑誌タワーが倒れてきそうだよぉ~(笑)
[2012/03/17 23:35] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 嵐さん☆
はなちゃん、こんに~の!
雑誌の山どんどん高~くなっていくよね。
我慢できたらいいんだけど、買ってしまう・・・。
切抜きまで山になってるよ・・。
[2012/03/19 13:39] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

