AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

BAILA 4月号

BAILA   相葉雅紀へ、おしごと質問状!




今の仕事に欠かせない5つのキーワード



1 協力


一人では何もできないから、メンバーやスタッフの協力が不可欠




2 努力


協力してもらう上でも当たり前なこと




3 練習


言われなくても自分で積み重ねておくもの





4 息抜き


好きな番組を見てリラックスすることも大切




5 時間


息抜きをする時間を意識的に作ることも大事





6 反省


反省することは明日の自分にとってすごく大事



寝る前にベットで1日を反省してる






”20歳になっても芽が出なければ辞めて他の仕事に就こうと思ってた”



漠然と実家の中華屋を継ごうと思ってて、料理を習おうと思ってたらしい。





小さい頃両親がお店で忙しいのでおばあちゃんに育ててもらってたのは



有名だけど、お店に行くと ”ぼっちゃん” って呼ばれてたんだって・・。



相葉くんは相葉家が大好きで、忙しい中お店がお休みの水曜日は



家族でお出かけする特別な日だったようで、両親の影響を



いっぱい受けてるそうです。



父ちゃんが車が好きなので自分も好きなことや、船の免許取ったのも



父ちゃんの影響らしいし、母ちゃんのことも弟くんのことも大好きな



本当いい息子ちゃんです。



弟くんの誕生日には張り切って大きなTVをプレゼントしたら



部屋に合わない大きさだったらしく・・・。





”自分で意識してることもあるけれど、もともとの性格で



乗り切ってる場面も多々。そういう意味でこんな僕に



育ててくれた家族には感謝しなくちゃね!”






天真爛漫な相葉くんだけど、本当は繊細で努力家なんですよね。





女の子に着て欲しい部屋着は??



ネグリジェ。。。だって・・・




犬っぽい女の子と猫っぽい女の子どっちが好み??




何を考えてるかわかりやすいのがいいから、犬っぽい子





どんな時に幸せを感じるか??



ベランダで育ててる野菜たち・・・。




ある日お父さんが土や苗をたくさん買ってきてベランダに



ビッチリ野菜のプランターが並んでたそうで、半ば強制的に



ベランダ菜園をさせられたそうだけど、息子の身体を心配して



新鮮な野菜が食べれるようにと考えたんだろうね。







我が息子も一人暮らししてますが、やっぱり食事が大変で



なかなか野菜をたくさん取れなくて、料理もできないってのも



理由なんだけど、会う度に痩せてるような息子の姿を見てると



本当心配になって、近くで食事だけでも世話できたら・・と思います。








昨日のひみ嵐ちゃんは ”オレの千葉” の未公開がすごく見たかったので



あれだけで1本作って欲しいくらい翔ちゃんと相葉くんの感じが良くて



将来のこと話す二人や無邪気にはしゃぐ二人・・・・・



両親と3人で行った旅行の話をする翔くんがいい感じで・・・



相葉家の箱根駅伝とかぶった話も・・・こんな嵐ちゃんが見たいんだよ~って



叫びたくなる楽しい回だったね。




次回の特別授業も真剣な顔で話す翔くん・・・気になるなぁ~



直接話を聞けた生徒さんたちはかなり強い体験になったんだろうね。



マネキンは今回は東京のみ投票できる(直接)みたいで、大阪無くて



残念ですが、ネット投票しようと思います。




今回こそ潤くんを見破って、1票投じたいと思ってます!!




また放送後服が飛ぶように売れるんでしょうね?



娘も相葉服を狙ってます(お高いんだよね・・・・











[2012/03/16 09:47] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<朝から潤くん~ | ホーム | TVジョン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/16 19:24] | #[ 編集 ]
こんあいば☆
バイラの相葉ちゃんテキストは相葉ちゃんの想いを感じることが出来たね

いつも寂しい想いをしてた息子たちにお休みの日は沢山の思い出作りをした親御さんは素敵だね素敵な両親に育てられて家族想いの相葉ちゃんになったんだなぁってシミジミ

嵐ちゃんの未公開、めっちゃ楽しかったね

色んなメンバーで男二人旅を見たいね嵐さんみんなで千葉でもイイね
[2012/03/17 23:52] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/18 23:18] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはよう~!
相葉くんと一緒の翔くんは肩の力が抜けてて、素に近くなってるから
好きです。(相葉くんの雰囲気がそうさせるんだろうね)
マネキン地方でも投票させてくれればいいのにね。
きっと殺到するからなんだろうね。
大阪もすごいことに前回なってたから・・・。
[2012/03/19 10:35] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんあいば☆
はなちゃん、こんあいばくん。
最近は相葉ちゃんの雑誌が増えててまたまた買いすぎてます。
相葉家は家族がとても仲良しで、かあちゃんと父ちゃんの影響を
たくさん受けてる雅紀くんはいい子に育ってるよね。
弟の子供も可愛がってるんだろうね。
[2012/03/19 13:46] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: ひみあら
こんあいばくん~!
俺の千葉!は是非是非続編が違うメンバーをおもてなししてほしいね。
相葉くんの温かい雰囲気にメンバーもついつい素に戻れちゃうみたいな
感じがいいんだよね。
翔ちゃんお疲れ様~って感じだよね、美味しいものいっぱい食べて
ふっくらして欲しいよ、ほんと。
潤くんも無事ドラマ終わってコンサートのこと考えてもらえるかな?
今年は国立ラルクがしちゃうから嵐は無理っぽいね・・。
[2012/03/19 13:55] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

