AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐♪DVD総売上400万枚突破♪

史上初!音楽DVD総売上400万枚突破


  おめでとう~


またまた、嵐ちゃんがやってくれましたね


2位のモーニング娘。さんの記録 228.8万枚を大きく抜いて、断トツ1位です

みんなの買った1枚が、こんなに大きな記録に繋がったんだなと思うと、


すごい、嬉しい気分になります 



我が家のショコラちゃん・・・腰痛の注射をしてもらいに昨日も病院へ・・・


注射される間、ものすごく助けて~って

いう目でこっちを見て、がんばってました。

おかげで、痛みも少しマシになってきてるみたいで

ご飯も欲しがるようになりました。


まだ動きはスローですが、あと何回か注射してもらえば、回復するかと思います


大きな病気じゃなくて、ほんと・・・よかった

夜中に痛みでうなってるのを聞いてたら、どんどん悪い病気なんじゃないかと

心配になってきて、犬の病気の本とか見てもよくわからないし、

あせりました

仕事に行ってても、気になって

家族になった以上は、できる限り長く一緒に居たいものです



今日は、冷たい雨です・・・

あさってから天気が荒れるみたいで、寒さが戻ってくるそうです。

雪の被害に遭われた地方のみなさんは、また雪が降るようなので

除雪など大変でしょうが、ケガなどされないように、気をつけてくださいね


明日はまだ大丈夫そうですが、娘の私立高校入試なので天気が気になります。

今日は明日に向けて、とんかつにしようかと

思いましたが・・・昨日食べてしまったので、普通の献立にします


相葉亭では、バレンタインDay限定グッズが販売されるようです。

お店での販売なので、買いに行けません

お近くの方が羨ましいです~




風邪が本当に流行ってるみたいで、インフルエンザじゃなくても、

こじれると大変なことになるようです。

風邪かな?と思ったら、大事を取って、早めにゆっくりしてくださいね!


みなさんのコメント大好物にしております。

ありがとうございます


[2011/02/09 13:49] | | トラックバック(0) | コメント(12)
<<au前面広告 | ホーム | いいとも~♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/09 14:58] | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/09 17:53] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、いらっしゃ~いv-411
ショコラは少しづつ元気になってます。
甘えん坊がひどくなってますが・・・
あさってはかなり寒くなりそうですね~。
雪になるかも・・・ですよ。
Sちゃんは大阪に来る予定は無いですか?
会ってゆっくりお話したいですね。
[2011/02/09 18:41] URL | お返事♪鍵コメのSさんへ #-[ 編集 ]
Re: 祝DVD売上
Aさん、こんあいば!
DVD初回と通常ではフォトブックの写真が違うそうです。
潤くんは通常盤の写真がかっこいいらしく、見てみたいなぁi-233
私も早生まれです。全く同じ歳かも・・?
仲良くしましょうねv-398
長崎は噴火の影響はどうですか?
後でブログにおじゃましますね。
パスワードから察すると、相葉坦ですか?
[2011/02/09 18:49] URL | お返事♪鍵コメのAさんへ #-[ 編集 ]

こんばんは♪嵐さんすごいね!どこまでも大きくなるね。ちょっぴり寂しくもあり嬉しくもあり(*^^*)

ショコラちゃんは回復に向かってるようでよかったね。Mダックスって胴が長いから腰が弱いって言うよね…。
うちの実家にも11歳?12歳?になるMダックスがいるのよ。
老犬だしポッチリしてるから腰に注意って病院から言われてるの(>_<)
早く完治しますように。
[2011/02/09 19:03] URL | みみこ #-[ 編集 ]
頑張って!
AMONSちゃん、こんばんは~

明日は 娘さん試験なんだね。
もう、とんかつは食べたかな?

緊張すると思うけど、落ち着いて頑張ってね。
親は、なんにもしてやれないけど、娘さん、気をつけて行ってきてね。
ささやかだけど、こちらからも合格を祈ってます。
[2011/02/09 19:50] URL | らら #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みみこちゃん、コメントありがとう。
ダックスって腰痛は仕方ないらしいですね。
注射打つ度に、元気を取り戻してきてるようです。
注射がちょっと可哀想なんだけど・・v-356
みみこちゃんの実家もダックス飼ってるんやね。
ロングですか?うちのはロングのレッドです。
[2011/02/09 22:32] URL | お返事~みみこさんへ #-[ 編集 ]
Re: 頑張って!
ららさん、こんばんは。
コメントありがとうv-22
明日は天気も大丈夫そうで、後はしっかり朝ごはん食べさせて、
送り出すだけです。
娘の事気にかけてくれて、ありがとうv-398
気持ちよく、VS、ひみつの嵐ちゃんを見れるように頑張ります!
って、私が頑張っても・・・ねぇ
[2011/02/09 22:37] URL | お返事~ららさんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/09 23:12] | #[ 編集 ]
娘さん、ガンバです。
AMONSさん、こんあいば

嵐さん、凄いですね

ホント、自分のことのように嬉しくなっちゃうね

ショコラちゃん、痛みが和らいできてるなら良かったよ

食欲出てきたと聞いて、安心しましたよ

家族だから大切な存在ですね

石川はチラチラ雪が降って、気温も下がってきてます

娘さん、今日は入試当日ですね

石川の空から合格するよう祈ってます
[2011/02/10 00:35] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 驚き
Aさん、おはようございます。
リンクは、こちらからおじゃましやすいので、こちらだけさせてもらいますね。
本当にタメ歳でしたねv-290
わたしは31日です。
同じ星座ですね。
これも縁ですから、よろしくね!
またお邪魔しますね!
[2011/02/10 08:28] URL | お返事~鍵コメのAさんへ #-[ 編集 ]
Re: 娘さん、ガンバです。
はなちゃん、おはじゅんv-22
今朝はいつもより早起きして、娘は出かけて行きました。
平常心で何とか終わってくれれば、いいなと思います。
今日はまだ寒さもマシなので、よかったなと・・・。
今夜から雪が心配ですね、はなちゃんの所も雪降ろししないとダメな感じですか?
娘の事気にかけてくれて、ありがとうv-398
吉報お知らせできたら・・・と思ってます。
[2011/02/10 08:34] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

