AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

朝から潤くん~

今朝はめざましTV。。。朝から 潤くん  が見れて、テンションMAXでした~!



いつもよりクルクルの髪とまだ目覚めてないような少し薄めのお顔 



今夜最終回を迎える ラッキーセブン の番宣でやってきて



くれました~~。



最終回は20分拡大ということで、今までで一番アクションシーンが派手だと



いうことです。 瞳子さんの回し蹴りも見れるそうで、潤くんも予告でも



かなりハードなアクションしてますね~



今回呼ばれなかった(笑)大泉さんからの潤くん話・・・




潤くんのおかげで差し入れをたくさんさせられた事や




着替えてる時に必ず開けられることなど・・・




仲の良さが伺えるエピソードで、楽しそうに大泉さんをいじる潤くんが



見えてくるお話でした。




仲ちゃんからは行けなかったお食事会をもう一度開いて欲しいという



ものでしたね~。(私も参加したい!!)



歌謡曲をよく聴いてるそうで、最近は沢田研二さんがお気に入りらしい。




東京タワーを見に行ってこの最終回のロケに遭遇できたラッキーな




人も多いのでは??(娘の友達は潤くんが見れたそうです)





ラストに大野くんは出てるのか? お楽しみはたくさんありそうですね。




このドラマ大好きだったので、今日でおしまいなのは本当に



残念で悲しいです・・・



木村くんの HERO みたいに続編やってくれないかな~?




フジTVさん、よろしくです~






昨日娘と家電屋さんにミシンを買いに行ってて何気なくゲーム売り場に



行ったらいつもは置いてあるはずの任天堂の嵐ちゃんのポスターが



無くなってて・・・”えっ??”と思って他のゲーム屋にも



行ってみたけど無くて、帰ってJnet見たら消えてました。




auの契約が切れて、チョコラBBも切れて、任天堂まで・・・



契約金がものすごいことになってしまって、大人の事情で・・・



なんかさびしい感じです~。



ニノちゃんや嵐ちゃんがみんな楽しそうにゲームしてるCMが



大好きだったので、ちょっとショックでした。




今まで集めたカタログ、大切にしようと思います






 
スポンサーサイト
[2012/03/19 10:29] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ラッキーセブン☆ラストミッション | ホーム | BAILA 4月号>>

コメント


朝から爽やかやったなぁー♥
終わっちゃうのほんま残念(泣)
今日の放送楽しむわっ♪

CMがつぎつぎ終わっちゃうのも残念。
でもそれは嵐がすごいってこと?(笑)
任天堂とauも好きやったからなぁ(´;ω;`)
[2012/03/19 12:05] URL | +*蒼*+ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんじゅんは~!
CM減るのはさびしいけど、新しいものも増えてるから
これ以上忙しくなるのもどうかなと思うし、いいのかな~。
ラッキーセブン最終回だね・・・。SPとかで続きが見れたらいいな。
今朝の潤くんはまだ完全に起きてなかったね。
[2012/03/19 13:58] URL | お返事~+*蒼*+ちゃんへ #-[ 編集 ]
こんじゅんは♪♪
AMONSさん、月曜日は朝からちょっとおネムの潤くんが見れて、幸せだったね何だか可愛かったね

共演者の方々とのエピソードも聞けて、嬉しかったね

嵐さん、任天堂のCMが終了したみたいで、寂しいね嵐さんのワチャワチャが楽しかったね
[2012/03/22 01:10] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪♪
はなちゃん、おはよう~。
CMが減っていくのはさびしいけど、嵐ちゃんが人気者になりすぎて
高くなっちゃったからなのかな~?
今日は木曜なのに嵐ちゃん番組がお休みでつまらないよ・・・。
[2012/03/22 09:24] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

