AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

nonno 5月号

nonno 5月号~アラシブンノニ



ボウリングノアラシ 相葉&櫻井




二人とも本気モードで対決してる・・・



結果は、翔くん 71点  相葉くん 163点 で圧倒的に相葉くんの勝ち!




この結果に翔くんは納得できないらしく、謎ディでもボウリングしたそうで




その時はマイボールを作ってもらって、狙ったピンを1回で倒せたらしくて



ボールが悪かった・・・とリベンジを狙ってる




相葉くんは父ちゃんが好きらしくて、昔からよく行ってたそうで



最近も行くそうです。






メンバーで一番上手いのは、リーダーなんだそうで、ハイスコアが



180点超えらしく、でもやっていくうちにドンドンアゴが出てきそう



だということで、 ”アゴボール” なんだって。




潤くんは2,3回投げたら ”コツつかんだ!” って言ってそうだから




”理論ボール” で、ニノは得点より技を披露しそうだから




”ネクストボール” だって~。




次回は相葉&松本 で、 ”ラーメンノアラシ” 







相葉くん特集 about me





最近の"イケてる!”は?



お風呂で人形を対決させて遊んでること。少年の心を忘れてないなって




最近 ”やっちゃった!”ことは?



酸素カプセルにマスクをつけて入ったこと。効果半減??





最近買ったものは?



もんじゃ焼きを食べるヘラ(今まではスプーンだった)





最近癒されるものは?



帰宅後の一杯。もちろん最初はグリーンラベル!その後焼酎とか・・。





最近一人時間は何してる?



ベッドで漫画や雑誌を読んでる。大体寝落ちしちゃうけど・・。





「大切な人と笑えることは”当たり前”じゃない幸せ」



家族で過ごす時間を大切にしてる相葉ちゃん、家族の中では



母ちゃんだけがツッコミで、男3人はボケらしい。



だから自然と笑いに包まれるそうです。






「見てくれる人に楽しんで欲しい。そのためには


心から笑うこと。」





バラエティでは自然に楽しくなって笑えるんだけど、雑誌の取材でも



”大きな笑顔”を求められることが多いそうで、頑張って答えてるけど



ちゃんとできてるかどうか?不明なんだって。




ちゃんと笑ってるよね。相葉くんの笑顔には周りまで笑顔にする



魔法があると思う





「大人の決め手は年齢じゃなくて背負うものの大きさだと思う」



リーダーや翔くんを見てても30歳になっても急には何も



変わらないから、自分も30歳になることに特別な思いはなくて



20代でも家族がいて、背負うものがあれば大人だと思う。






「”友達”や”仲間”じゃ足りない一番の言葉はやっぱり”嵐”!」



メンバーのことはいつも気になるし自然と心で追ってる。



言葉で表すのは難しい・・・。






もうすぐ三毛猫。。。が始まりますね。



カップ麺とかコラボ商品も出るみたいで、まだこっちでは見かけないけど



発売されたらきっと買うんだろうな~。



潤くんのCMのアイスも早く関西でも発売になってほしいなと願ってます。



春分の日も過ぎたのに、今日は大阪寒いです。



花粉の量も倍増してるのか??薬の効き目が弱くなってて



クシャミ、ムズムズが治りません・・・。



本格的に花粉症との闘いが始まりそうです! ガンバ
[2012/03/21 09:42] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<春は花粉と共に・・・ | ホーム | ラッキーセブン☆ラストミッション>>

コメント

non・no☆
真剣にボーリング対決をする翔くん相葉ちゃん是非とも嵐さんの対決が見たいね

相葉ちゃんのお写真は素敵で、テキストは相葉ちゃんを感じることが出来て嬉しかったね

私も花粉症がひどくて、お薬にマスクのお世話になりっぱなしだよ

三毛猫のコラボ商品は4月13日に発売みたいだね楽しみだね
[2012/03/22 01:39] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: non・no☆
はなちゃんも花粉症なんだね?
つらい季節だけど、乗り切ろうね~。
三毛猫コラボ・・・どこで発売なの?
コンビニ???
カップ麺だけ画像見たけど、可愛いね。
[2012/03/22 09:28] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

