AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

au前面広告

朝読売新聞を読んでると au前面広告

  嵐ちゃんではないですか~

早速ハサミでチョキチョキして、保管しました~

今朝は私立高校入試ということで、いつもより早く家を出なくてはいけないそうで、

早起きして、お弁当作って、朝ごはん食べさせて、・・


忘れ物無い?? 鍵持った? 受験票は?


 と声掛をして、何とか無事に送り出せました。

心配してた天気も良くて、あとは良い結果が届くのを

心待ちするだけです



お昼にポストを覗くと。。。嵐ちゃんの会報が~

まずは表紙のかっこ良さに  

開けるとオフショット満載で、大ちゃんのぺしゃんとなった髪や

翔くんのサービスショット、大ちゃんのバースデイケーキもあり、

リハーサル風景もありで、嬉しさ爆発です。


潤くん・・・那智の滝を訪れてたみたいで・・・


むか~し、行った事があるので、それだけで嬉しかったりします


いいとも見てたら、

ニンテンドー3DSの新CMの相葉ちゃんバージョンを見れました

カメラを使って、楽しそうだったなぁ

3DS本体の予約を娘に頼まれたんですが・・・・

どこも予約終了してて、あちこち捜して、何とか2回目の予約を受け付けてる店があり、

無事予約できました

嵐ちゃんがかかわる商品は、どれもすごい人気で、びっくりです!
スポンサーサイト
[2011/02/10 16:06] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<雪だ~! | ホーム | 嵐♪DVD総売上400万枚突破♪>>

コメント

新聞、会報ダブルゲット!
お嬢さんの私立高受験お疲れさまです。
今日はゆっくりできるかな?

先日、AMONSさんのドル誌の欄を見て本屋さんに出かけ、
ドル誌の代わりに思わず買ってしまった
「嵐のキズナ」2010年東西ドーム公演フォト・レポート、
リーダーへのサプライズプレゼントのシーンがあったので購入したのですが、
本屋さんに行くと色々と欲しくなるので困ってしまいます。

あ、そうそうDVDの通常版についてる松潤は、
とてもいい表情をしていて私もこれ好きだなe-266
ちなみに私は魔王の虜なのですが…(笑)
[2011/02/10 18:09] URL | あかれんが #-[ 編集 ]
Re: 新聞、会報ダブルゲット!
こんあいばv-22
嵐のキズナ~ 私も買いました。
ジャニーズが認定していない物は買ったらだめなのですが、
つい見ると買ってしまいます。
あかれんがさんは、大ちゃん担ですか~v-411
初めて行ったコンサートでの大野くんの唄には圧倒させられました。
鳥肌もので、DVDで見るファンサの暖かさも大好きです。
大ちゃんがいてくれるから、嵐は締まるんだなと思います。
コメントありがとうね。
[2011/02/10 20:24] URL | お返事~あかれんがさんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/10 20:35] | #[ 編集 ]
こんあいば☆
AMONSさん、こんじゅんは

読売新聞はau広告載ってたんだね嬉しいね

娘さん、入試無事に終わったようですね
良い結果を私も心待ちにしてます

うちは昨日、会報届きました

オフショットの嵐さん満載で幸せな気分になったねニヤニヤ

3DS、新しいバージョンにはまだ出逢えず

娘さんに頼まれた3DS予約出来て良かったね
[2011/02/10 20:45] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんあいば~v-22
君と見る千年の夢・・・見に行ったんですか?
舞台は近くで見れるんですよね、汗が飛んでくることもあるらしい・・v-398
バーテンダー、今日はどうなるのかな?
今日は大阪も雪が積もって、びっくりしました。
出かけるのがちょっと怖くて、止んでからにしました。
慣れてないと雪は怖いね。
娘は今日合格通知がきました。嬉しい!
[2011/02/11 22:12] URL | お返事~鍵コメのSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんあいば☆
はなちゃん、こんあいばv-20
今日は寒くて、こっちも雪でした。
自転車で買い物に行ったら、あっという間に服に雪が積もって
雪だるまになりそうでしたv-356
娘は無事合格しました、気にかけてくれて、ありがとうv-398
3DS新バージョン、にの、相葉ちゃん、は見れたけど捕獲失敗です。
[2011/02/11 22:17] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

