AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

H~これまでの嵐、これからの嵐

  表紙 嵐   



表紙の写真が、力強い父さん(大ちゃん)、優しい母さん(翔ちゃん)



やんちゃな末っ子(潤くん)、見守る兄さんたち(雅紀&ニノ)って感じで



思わずニタって笑ってしまういい写真です



中にもモノクロな写真がいっぱいで、楽しめるものになってますね。






10年前に自らのレーベル ジェイストーム を立ち上げてからの



10年を語る座談会・・・。




最初は写真3人くらいでビルの中の小さなオフィスからのスタートで



だからこそ自分たちでスタッフも含めてどうしたいのか?話し合って



いろんなことにチャレンジできたこと・・・勉強不足の私には



初めて知ることがたくさんで・・・



”HERE WE GO”のツアーの頃、5人でよく話し合ってて



その中で、翔くんが ”いつか5人がそれぞれドラマで主演を



張らせてもらえるようなグループになってたらいいよね”
 っ言ってたことが



今現実に起こってるのがすごい。




2006年 ARASHIC から2008年国立初コンサートまでの



時期、嵐が徐々に動き出していって今に至るのかなって気がする。




2006年頃ニノが映画やドラマで坊主になってて、他の仕事の時に



カツラをかぶってて、わざと投げたり、お辞儀して落としたりしてた事も



覚えてなくて・・・笑いました。




アジアツアーの後位からコンサート会場がどんどん大きくなったり



周りが変わってきた頃、 ”嵐は変わらないよ” と



言い続けてくれたのはデビューからずっと応援してくれてたファンが



不安にならないようにという気持ちで、言い続けてくれたこと・・・。



本当、嬉しいよね 





10周年を迎えた頃、周りを囲む人たちがあきらかに増えてて、



みんながすごく気を使ってくれて、大切に扱ってくれるようになっても



5人はそれが当たり前じゃなく、 ”怖い” と感じてた。



今ようやくそれに感謝しつつやれるようになった。






”嵐のようになるのは難しい”・・・それは5人で、5人だからこそ



やってこれたこと。 ”たまたま・・・こうなっただけ・・" って言えるのも



メンバー5人、そして信頼できるスタッフと一緒に走ってきたからこそ。






これからの嵐を象徴する曲として ”できるだけ” を2009年ツアー、



アンコールで歌ったのは、その中の歌詞にある




”変わっていくことを何故、僕らは恐れるのかな。



変わらないものを笑うくせに”
 が、形が変わっていくことを



恐れずにやっていきたいという気持ちにリンクしたから・・。




潤くん 基本的には変わりたいと思うし、変わる事を止める姿勢はノー。



やりたいと思うことが見つかったら思い切ってやってみたい。




ニノ 僕らが見ているほうを見てくれてる人にも見せられたらいい。




本当読み応えがあって、面白かったです。






昨日は各地で雨。。。嵐。。。が吹き荒れて被害も出てるようで



大変でしたが、みなさんは大丈夫でしたか?



こっちは一時すごく暗くなって、暴風雨がすごかったけど



何とか被害なく終わりました。



本当自然の怖さを感じましたね~。

スポンサーサイト
[2012/04/04 11:08] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ブラックボードDAY | ホーム | TOREのイケメン、相葉ちゃ~ん!>>

コメント


やっぱり嵐ってすごいなぁ♥
ほんとにどれだけ人気が出たって
努力をおしまず私達を楽しませてくれる。
いつまでも彼らは頑張って
変わり続けてくれるから
大好きなんだなぁ♥
魅力的なんだよね♪

Hすごくいいねー!
ありがとうございます♥
[2012/04/04 12:52] URL | +*蒼*+ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
嵐の魅力は世代を超えてるね~!
変わらない変化・・・これからの嵐がどんな風に
なっていくのか?見届けたいよね。
[2012/04/05 09:22] URL | お返事~+*蒼*+ちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

