AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐ごと

あらためまして、こんばんは~fc2に引っ越してきましたが、使い方がよくわかりません。。。

お正月は息子が帰ってきてて、パソコン占拠されてたので、触れなかったよ~
みなさん、しっかり更新されてて、もう、尊敬~~

日本ゴールドディスク大賞

アーティストオブザイヤー 2年連続受賞おめでとう ̄~嵐

やりましたね~。今年も嵐ちゃんの年になりそうですね!!

今日は$誌の発売日。。。うきうきと買いにいって、中をぱらぱらとしか見ずに帰ってきて

よく見てみると・・・いや~っ嵐ちゃんがあまり載ってないやん

相葉ちゃんは、載ってましたが、いつもよりページが少ないよ。

Kマイとか、Hセイとかばっかり。。。嵐は年末忙しかったからかなぁ。

がっかりです。

TV誌の方に時間取られたのかも

今度からはちゃんと中を見て買おうと、心に決めました。

TVガイドさんは、相葉ちゃんメインですが、ピンナップもあり、よかったよ。
スポンサーサイト
[2011/01/06 18:38] | | トラックバック(0) | コメント(5)
<<今週買った雑誌 | ホーム | ブログお引っ越ししてきました>>

コメント


AMONSさん、お疲れ様です♪
教えて頂いていたのにお邪魔するのが遅くなりゴメンなさい!
$誌、大野くんが30歳になられたのを機に、嵐さんのレギュラー取材は無くなるようで・・・v-356
番組情報や個別インタビューのみになるそうですねv-356
嵐友さんから教えて頂きました。
私は$誌までは手が回らず、どうしてもコレは!というものしか購入せず我慢してたので・・・
この1年で3冊ほどしか購入してませんが・・・
さびしい気持ちもある反面、
載らなくなるなら欲しい気持ちをガマンしなくてもイイのか~
という気が楽になった面も。
他にも露出されてる媒体は沢山ありますもんね♪
[2011/01/07 13:00] URL | あんこ #-[ 編集 ]
びっくりしました
お久しぶりです。
お引越しなさったんですね。おめでとうございます。(…表現あってますかね(^_^;))

あたしも昨日本屋に行ってびっくりしました‼
嵐のページが3誌ともないんですから‼
毎月楽しみにしてたので、めっちゃショックでした。
来月からは復活してくれるのでしょうか⁇
それとも卒業…

本当にいきなりですね。
でも、相葉ちゃんの記事があっただけ良かったです。(#^.^#)
[2011/01/07 13:13] URL | えりか☆ #-[ 編集 ]
お返事~あんこさんへ
卒業ですかv-12
突然でさびしい気分です。
まだまだアイドルNO.1なのに。。。
他の雑誌での大人の嵐に期待しようかなv-10
[2011/01/07 15:35] URL | AMONS #-[ 編集 ]
お返事~えりかちゃんへ
嵐ちゃん、$誌卒業みたいです。
ショックですが、大人になったんだと、あきらめましょうv-239
えりかちゃん、見に来てくれてありがとうね。
まだ使いこなせてないんだけど。。がんばって更新するから、またきてね。
もうすぐ、新学期ですね。
[2011/01/07 15:39] URL | AMONS #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/08 11:57] | #[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

