AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

SMAPがんばります~!

おはようございます。



今朝も4月だというのに肌寒いです・・。長かった春休みも



今日でおしまいで、明日から新学年の始まりですね。



またまたお弁当生活が始まるかと思うと、いささか気持ちがダウンします。



昨日は見たいTVが重なってしまい、日テレを録画し、テレ朝を見て



TBSは携帯で見るという複雑な状態でした・・・


その中で ”SMAPのがんばります” のメンバー同志の交換日記が



興味深く、良い企画だなぁって思った。



木村くんが剛くんにおくった ”ありがとう” が感動的で




”爪をかくす剛” っていうのが上手く表現してるなぁって。



ツヨポンは普段わりと天然キャラなんだけど、役者としては



素晴らしい才能だし、びっくりするんだけど、それを木村くんが



ちゃんと見てて、わかってるのがうれしい。



あの事件の事にも触れてて、禁酒してる剛くんのことを



気遣ってくれてて、 ”一緒に乾杯しよう” なんて、優しい兄貴だなって。



木村くんは自分にも厳しい分人にも厳しいから、結構風当りも強くて



批判も多いけど、本当はすごくファン目線だし、SMAPが好きだし



プロ意識が強い人だと思う。



剛くんの事件の時も木村くんと中居くんはあえて連絡しなかったし



吾朗ちゃんと慎吾ちゃんは電話したり会いに行ったりしてくれた。



それぞれやり方は違っても、想いは同じだったんじゃないかな?




中居くんからファンへ向けた ”ありがとう” の手紙



泣いてる人もいたけど、いろんなことがありすぎたSMAPだから



それを乗り越えて今なおファンでいる人たちは、真のファンだと思う。



だからこそ、涙が出てきたんだろうな~



一緒に成長してこれたからファンとの距離が近いように見えるのかも?



嵐とSMAPは、あり方が違うと思うけど、ファンを大切にしてくれる点は



同じかなと思うので、嵐の15周年、20周年、25周年と一緒に



見ていけたらいいなぁってSMAPさん見てて思いました。




[2012/04/08 09:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<コンビニでいいのに~! | ホーム | はなまるカフェ 翔くん>>

コメント

こんじゅんは♪♪
今日はお誕生日なので、零時を過ぎてから嵐さんからのハピバメッセージを見て、ニヤニヤしながら就寝嵐さんが夢に出てきてくれてめっちゃテンションだよ

SMAPがんばりますっメンバーの交換日記を見て、素敵だなぁ~と感動したよ

嵐さんの15周年、20周年を一緒に見守っていきましょうね
[2012/04/10 21:39] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪♪
ハッピーバースディ~トゥーはなちゃんv-341
おめでとう~~!
嵐ちゃんからのメッセージ、にやけてしまうでしょ?

はなちゃんが笑って過ごせる日が多い、1年になりますように!
[2012/04/11 09:13] URL | はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

