AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

コンビニでいいのに~!

昨日は中居くんとタモリさんの新番組紹介TV


コンビニでいいのに~ でしたね。


前回翔ちゃんが結構きつい扱いを受けてたので、今回大ちゃんはどうなる??って



気になってたけど、中居兄さんも草なぎ兄さんも優しい対応で・・・



各ドラマチームがお土産を持参して登場する中、やってきましたね~。



佐藤浩市さんと戸田恵梨香ちゃんと一緒に、大ちゃんクーラーボックス持ってる。



”今朝千葉で釣ったばかりの鯛です!” って



朝から釣り行ってたの??



役作りなのか?幾分痩せたシャープなお顔の大野くん。(成瀬ふたたび・・)



男の人たちがビール飲む中、明日も早いからとお茶で乾杯の大ちゃん。



バーベキュー始まっても浩市さんの隣でちょこんと座ってニコニコ



中居兄さんとも談笑してるし、途中中居くんにビールと焼肉食べさせて



あげたり、他の人のビールついできてあげたりと大活躍の大ちゃんでした。



嵐の中では動かないイメージなのに、ひとりだとちゃんとできる子なんです!!



鍵のかかった部屋 のVTRもわかりやすくて



あんなに長いの初めて見たので、嬉しかったな~。



戸田さんの説明が簡潔でわかりやすかったな。



中居くん、”怪物くん”いじり、面白かったよ~。



ガッキーの番宣中、戸田恵梨香ちゃんが全く見てなくて・・・



貫地谷しおりちゃんのバーベキューに対するテンションの高さとか



佐藤浩市さんと堺さんのビールの飲み方半端なさとか・・・



浩市さんとお父さんの三国連太郎さんが似てきたこととか・・・



ポイントいっぱいだったよ。



大ちゃんがタモさんの椅子のクッションのくだりで爆笑してたのが



可愛くて、CM空けにいつも抜かれてる素に近い大ちゃんにも



萌え萌えで・・・




今回は優しい扱い受けてて、最後の記念撮影もタモさんの



隣という良い位置で写ってたし、浩市さんにも結構なついてたし



楽しい番宣TVでした。




ひとつだけ気になったのは・・・大ちゃんが釣ってきた  は



どうなったんだろう???(出てきてなかったように思ったんだけど)



それとあの席に潤くんが居たら、浩市さんにきっと飲まされてただろうな~って。



ジャニーズ的にはTVで酔うのはNGなんだろうね。




昨日からZIP! で相葉くんコラボが始まってる



らしいのに・・・大阪・・・映ってません。



たぶんローカルに切り替わってる時に流れてるんだろうな・・





日曜の読売新聞に相葉くんの記事があったので・・・



よみほっとTV~三毛猫ホームズの推理~相葉雅紀



血を見ると貧血、高所恐怖症で女性が苦手なダメ刑事・片山




”真剣なんですよね、片山くんは。演じてる僕もそう。



笑わそうとか考えてないですね~。



でもダメな部分を表現するのは難しい・・。



みんなに愛されながら支えられて時々素っ頓狂なことを言う



片山ワールドを作っていけたらいいな・・!”





相葉くんへ質問コーナー


猫になったら、どんなことがしたい?



自由気ままな散歩がしてみたい。


こたつで丸くなってみたい。






女性に作ってもらいたい料理は?


グラタンとかシチュー、カレー、心が温まるような料理がいい。






ドライブしたいところは?


旅先で借りたバイクで北海道の1本道なんていいね。






元気になれる食べ物は?


納豆にキムチ、シラスを入れて豆腐にかけて


それをつまみにして飲んでます。






我が家は只今産経新聞なので、娘に言われて、コンビにへ走りました 





みなさんのコメントを楽しみにしてるので、是非是非コメントしてね!!
スポンサーサイト
[2012/04/10 11:39] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<Grazia 5月号 | ホーム | SMAPがんばります~!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/10 17:15] | #[ 編集 ]
コンビニでイイのに☆
AMONSさん、こんさとし

昨日はタモさん、中居さんの傍らで沢山智くんが映って、嬉しかったねお肉を頬張るお姿に甲斐甲斐しくお世話をする智くんを見れて、幸せだったね

鯛を捌いてる姿を是非とも見たかったなぁ~最後にみんなで食べたのか気になるね

『鍵のかかった部屋』放送が待ち遠しいね

相葉ちゃんワンミニッツ良かったら、ダビングしようか
[2012/04/10 22:25] URL | はな #-[ 編集 ]
成瀬さん[e:3]
AMONSちゃん久しぶり~もう朝から激リピ何もかもがツボで珍しく動いてるよ~と思ってたら中居兄さんがちゃんと与えてますよ仕事をつぐことボードを持ってくること肉を焼くことよ~く見て見て~中居兄さんがコソッて言ったけど途中からは自分でせっせと動いてたでね中居兄さんにお肉あげた後ねちゃんと智くんに良かったよサイン送ってるんだよ~何気にカラオケでオレとからむなんて誘ってくれたりもう中居兄さん好き~タモさんも~とほんとにおバカなサトシックですあっ言わなくてもわかってるか
鯛は何処へ~だけどほとんどのお土産出てなかったもの~仕方ないかまあなんでもないところでもしっかり智を写してくれてたから満足満足はやく会いたいよ~径さま~
[2012/04/10 23:20] URL | みっちゃん #-[ 編集 ]
Re: ご無沙汰ですぅー
おはまちゃきくん!
長男くん入学おめでとう~~!
新たなスタートだね。新らしい出逢いに期待だね。

紅白は最初MCとか嵐ちゃんが出てるとこだけ編集して、
DVDに入れて、その後嵐ちゃんの歌だけにして
再度DVDに入れてるよ。(その他の嵐ちゃん歌番組だけ一緒に入れてる)

Pちゃんが来てくれるとほっとするよ、ありがとうね。
相葉くんの番宣関連大阪はことごとく映らない・・・。(泣)
[2012/04/11 09:10] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: コンビニでイイのに☆
はなちゃん、おはよう~。
大ちゃんの甲斐甲斐しく動くお姿に、先輩方ばかりの中気を遣ってたんだろうなぁって
思ったよ。
嵐だけだとのんびりリラックスしてるから動かないんだよね。
相葉くん関連の番組がいろいろあるみたいだけど、大阪は
ほとんど映らなくて・・・もしいっぱい他にも映るようだったら
お願いします。
[2012/04/11 09:17] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 成瀬さん
ようこそ、いらっしゃいませ~。
成瀬さんがかった径ちゃん、働いてたよね~。
嵐ちゃんだけの時とは大違いだよ~(笑)
それだけ気を遣ってたんだろうね。
兄さんたち翔ちゃんへの対応と違って優しい対応だったね。
娘はそれも大ちゃんの人格の賜物だと言ってた。
ほっとけない・・っていうか・・。
ドラマ面白そうだし、まだ原作読んでないけど、楽しみだ~~!
[2012/04/11 09:22] URL | お返事~みっちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

