AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Como 5月号

Como 5月号  相葉くん



白シャツにデニムの爽やかなスタイルの相葉くん




僕の人生という旅は振り返るにはまだまだ早くて、



これからも前を向いて進んでいきたい。



ただ、行き急ぎたくなくて。その日その日をしっかりかみ締めて、



大切にしたいんです。



「1日1日を大切に、悔いが残らないように」って



言葉にすると簡単だけどホントにやろうとするとすごく難しい。



でも精一杯頑張りますよ! 嵐としても、みんなで



力を合わせて1つ1ついいものを作っていくことが大事。



それがきっと未来というか先につながる道だと思うし



いろんな寄り道をしたとしても、目指す方向は



”漠然と前” 後ろ以外ならそれが斜め前でもいいんじゃないかな。






三毛猫ホームズというドラマを丁寧に作っていってるんだな~って



ドタバタ感としっかりとしたミステリーのバランスに



注目したいドラマですね





新ドラマといえば、昨日の ”リーガルハイ” という法廷ものの



ドラマが主演の堺雅人さんが絶妙に面白くて、ものすごい早口で



ガッキーとの掛け合いも、生瀬さんとのやりとりも、



法廷のシーンもタタタタ~ッって感じで進んでいって



楽しめるドラマだと思います。



やっぱ堺さんは芸達者だな~って改めて思った。



この人最初に上手いなぁって感じたのが慎吾ちゃんがやってた



NHK大河ドラマ 新撰組 だったんだけど、その時も



静かな役だったけど、光るものがあったんだよなぁ。



役ごとにキャラが全く違ってて、カメレオンみたいな人です。







4月になって新学年がスタートしてクラス替えとかあって



良かった子も悪かった子もいると思うけど、娘の友達も



仲良しグループの中で1人だけ違うクラスになっちゃって



学校に行くのが嫌になってるそうで、親も学校に抗議したらしいけど



無理だったみたいで・・・、単純に成績順で分けたみたいなんだけどね。



1人だけ離すっていうのはキツイよね。



2年生なので修学旅行もあって、なおさら仲良しグループから



離されたのがショックらしい。



先生も日々観察してたらわかりそうなものだけど・・・



いまは毎日お昼だけ娘のクラスにお弁当食べに来てるそうです。






ENJOY で旅に出るって言ってた潤くん



スペインに行ってたそうで、ちゃんとメンバーにお土産



買って来たようです。 ニノには名前の入ったサッカーのユニホーム



だったそうで、みんなにも名前入りのを買ってきてて、



”名前入れると高いのにね~、潤くん偉いなぁ” って



ニノちゃん、言ってくれてました。



スペインで充電してリフレシュされてきたんでしょうね~



しやがれ!で潤くんのクローゼットが垣間見れたけど、



きちんと整理されてる感じで、我が息子に真似させたいくらいだよ~



古い服もちゃんと大切に置いてるんだろうね。



物を捨てられない・・・って言ってたけどこんな風に整理されてたら



物が多くてもいいような・・・。



我が家も見習って整理整頓しないとなぁって痛感してます。



聞いてる限り、お店みたいだもんね 




今日はあまり見たいTVが無いので、HDDの整理でもしようかなと



思ってます。お天気いいですね~、気分も晴れ晴れだね~。
スポンサーサイト
[2012/04/18 10:02] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<TVガイド~表紙相葉くん | ホーム | Aスタジオ 中居くん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/18 13:24] | #[ 編集 ]
桜☆
今日は良い天気だったね仕事で花見ドライブに行ってきたよ満開の桜を見て、幸せな気持ちになったよめっちゃ綺麗だったよ

「1日1日を大切に、悔いが残らないように」楽しく笑顔で過ごせたら…と日々思ってるよ

潤くんのクローゼットは是非ともお写真が見てみたいねクローゼットに興味津々だね整理整頓出来人を尊敬するよ

潤くんの月1奇抜なファッションはきっとにのさんの待ち受けになってるのかなぁ~(笑)
[2012/04/18 22:35] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうだよ~、ちょっと前の雑誌なんだけどなかなか読めなくて・・。
堺さん、宮崎の人だったの?
上手い役者さんだよね。何やっても別人??ってくらい違う人を
演じてて、新撰組から気になって見てます。
宮崎はもうかなり暖かいのかな?
春は大好きな季節なんだけど、最近短くてすぐに夏になるよね~。
[2012/04/19 13:23] URL | 再びPちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 桜☆
はなちゃん、旦那さんとお花見に行ったのかな?
サクラ綺麗だよね。こっちは車の窓から見えるサクラで
我慢してます。

ニノちゃんの待ちうけ、潤くんだと嬉しいな。
[2012/04/19 13:42] URL | 再びはなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

