AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

TVガイド~表紙相葉くん

週刊TVガイド  表紙 相葉雅紀




~猫の手お借りしま~す~


相葉くんが持ってる三毛猫の原作本が私が読んだものと同じだったので


何気に嬉しかったりしました。


共演のマツコさんのタイプじゃなかったそうで、何だか残念だったとか。


大倉くんには毎回同じ質問ばかりしちゃうらしい。


相葉くんの服は茶系が多いそうで、部屋も木目調なんだって


猫舌じゃないけど、熱いものを食べた後でヤケドしてるのに気づくタイプらしい。


刑事ドラマあるある劇場でマンガチックな相葉くんが・・・


自分自身のあるあるは?


 ダメージデニムの膝の穴から足を出しちゃう。


 部屋では同じ位置で過ごしてる。


 昼休憩はランチメニューを選ぶのが楽しみ。


 夜は寝る前に必ず晩酌する。





メンバーのあるあるは?


 大ちゃん 最近仕事で釣りしてる。


 翔くん 自分が嵌ってる美味しいものを買ってきてくれる。


 ニノ  同じゲームをしてるので、その話が多い。


 潤くん 僕の薬箱。


      先日手を打ち身した時も湿布薬をくれた。





ひみつの嵐ちゃんプレイバックもあって、今までのVIP他


ペアでやった企画が載っててなつかしいものも・・・。


マネキンSPの感想も話してて、今回男性票が伸びて


見事1位になった潤くんが(男性に支持されたことが)


本当に嬉しかったみたいで、引退せずに済んで何よりでした


2位のニノがマネキン買いの疑いがある中、潤くんは


オリジナルで勝てたし、本当良かったよ~~!


次回の相葉くんハンデ(?)も気になるとこだし、夏頃?かな?


次回も楽しみだね。


新企画の ”嵐シェアハウス” も5人がシェアしながら


暮らしてるところにゲストがやってくるっていうことらしいけど、5人じゃなく


2人みたいだね。1回目は潤くん&ニノで上戸彩さんがゲストみたいです。


部屋でくつろいだ感じでのおもてなし感がよさげだよね。





今日はVS、そして ひみ嵐の日。


おまけに パパドル に大ちゃん&翔君くんが出ますね。



マネキントレーラーは来週火曜日に大阪に来るようです。


昨日は仙台にいたらしいね。いつもはワイルドアットハートを


かけてるそうだけど、嵐からの要望で仙台だけはファイトソングに


なってたそうです。(優しい心使いだね~)


見に行かれるかたは車に気をつけて、マナーを守って見て下さいね。


私は仕事で・・・我慢です・・・



スポンサーサイト
[2012/04/19 09:44] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<パパドルからの~嵐ちゃん | ホーム | Como 5月号>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

