AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嬉しかった事

昨日は娘の合格通知の後に、もうひとつ嬉しい事がありました。


心優しい嵐友さんから、大阪では放映されなかった


0号室の大野さんのDVDが届きました~  やった~!うれしい~!


その他にもバーテンダーの特番とか、auのCMとか、いろいろ入ってて、


本当にありがとうございます


大阪はローカル番組が超強くて、嵐ちゃんの番組が抜けることが多くて

一部地方の方はご覧になれません・・・の一部地方になる確率が高い


それから、娘の合格に おめでとう! とコメントしてくれた皆さん、

ショコラの腰痛を心配してくれた皆さん

ありがとうございます~

ショコラちゃんはまだ完全に治ってませんが、薬で落ち着いております。

しばらくは通院しないといけないようで、治療費が怖いですが

早く元気にお散歩できるようになってほしいなと思います。



[2011/02/13 10:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<雪のバレンタインディ | ホーム | 雪だ~!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/13 18:19] | #[ 編集 ]
こんあいば☆
AMONSさん、こんあいば

石川も一部地域になることがあり、見れないことが…
是非とも全国放送にして欲しいね

嵐友ちゃんからの贈り物、良かったですね

ショコラちゃん、ホントに早く治るといいですねお外お散歩出来るようになるように祈ってます

任天堂新CMは3つやっと見れたよ
[2011/02/13 19:44] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: よかったですね!
こんにちは!
いつもコメントありがとうv-22
カクテルフェアですか~、バーテンダーだね。
奈良まで来られるなら、会いたいなと思ったけど、嵐友さんとの会みたいなので
次回お会い出来たらと・・・v-351
嵐ちゃん祭りの旅は満喫しましたか?
Sちゃんは行動力がすごいね!たくさん全国に嵐友さんが居てはるのかな?
GWは東京へ娘と行く予定です。
お勧めな場所とかありますか?
[2011/02/14 14:04] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんあいば☆
はなちゃん、こんに~のv-411
ショコラはね~、良くなってはまた痛みがくる、の繰り返しです。太りすぎなのかなぁ?
抱く時も恐る恐る触ってます。
心配してくれて、ありがとう!
3DSのCM見てると、面白そうで、嵐ちゃんがしてるゲームがみんな欲しくなるね。
娘に入学祝いと称して、ゲーム機本体とカセット2,3個要求されてますv-399
今日はバレンタインですね、はなちゃんは旦那さんにチョコあげるんですか?
うちは旦那は板チョコ、息子には高級チョコですv-411
[2011/02/14 14:15] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

