AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

鍵部屋2話

鍵のかかった部屋 第2話終わりましたね~。


今回も大野くん演じる  の推理が冴えて・・・推理してる時に


指やら顔やらパーツのアップが多くて、萌えポイントになってますね


元窃盗犯の友達がいるなんて・・・やっぱり径くんは・・・?



高島さん、最近犯人とか多くないですか?



毎回観ながら娘とトリックについてあれこれ推理してるんだけど



まぁ当たらない・・・放送前のクイズには娘は



毎回正解してるようですが、最初に映るヒントをいつも見逃してるし



でもそんな風に考えながら観るのが楽しくて~~



三毛猫さんのゆる~い推理とはまた違ってて面白いです。



もちろん、三毛猫さんも大好きで、数字がどうのこうのと



言われてるけど・・関係ないさ~~


義太郎くんの純粋さにメロメロなんだもんね~






今日はマネキントレーラーが大阪にやってきます。


大阪のどこに来るんだろうね~? ミナミ?キタ?



どこに来るかお知らせしてほしいね。 山張ってずっと待ってるのも


なかなか辛いものがあるよ・・・



といっても私は行けないんだけどね 





潤くんのJALのニュースが流れないかとあちこち録画しまくったのに


全然録れてない・・・・ネットでちらっとだけ


見れたけど、何でWSで流してくれないんだ~~~。


森田知事も隣にいたなぁ。テープカットの綺麗なお手手のアップから


綺麗なお顔に移るとこを何回リピったことか・・






つんくさんがツイで大野くんの演技を絶賛してるみたいだね。


そこで ”大野さんの演技を語るなら、魔王を見て”という


フォローが来て、 ”魔王” 取り寄せたそうです。


普段の大野くんとの演技のギャップにびっくりしたんだろうね。



このつんくさんのお母さんとお父さん、弟さんは実家の近所で


それぞれお店やってはって学生さんの頃は年末の忙しい時は


店を手伝ってたりしてました。


何度か会ったこともあるので、親近感があります。


双子ちゃんが生まれた時もお母さんとお父さんに話してて


”すごい可愛いけど、双子なのに似てないねん” って


言ってました。あまり実家には帰ってこれないけど


実家の部屋にはスクラップ部屋があって、つんくさんの記事を


大切においてるそうです。(母親やなぁって・・)







もうすぐGWですね~。みなさんご予定は??


私はおとなしくしてようかと思ってます。


これから来るであろう嵐ごとの為に節約です




ずっと待ってた潤くんのクリスピーアイスが4/30から全国発売です!!


これメーカーに問い合わせしたくらいなんで、すっごく嬉しい
[2012/04/24 10:08] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ポポロ 6月号 | ホーム | JAL ボストン便>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/24 21:24] | #[ 編集 ]
Re: こんばんわ
おはよう~~!
しやがれ~!見ててこれなら参加できたかも??なんて思った。
おばさんたち・・・しゃべる、しゃべる!(笑)
潤くんと普通に話してるし、絶対無理だ~(思考回路STOPしちゃうもん)
クリスピーアイスが大阪でも食べれるようになるみたいで
すごい楽しみです。
ラキセ。。。大好きだったから数字で比べてほしくないなぁ。
あれは潤くんしか出来ない役だもん!!
[2012/04/25 09:06] URL | お返事~鍵コメNちゃんへ #-[ 編集 ]
全国☆
AMONSさん、こんじゅんは

クリスピーズ全国発売、めっちゃ嬉しいね

発売に伴って、是非とも全国でCMも流れるとイイね

発売したら、食べまくっちゃいそうだよ(笑)
[2012/04/26 20:39] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 全国☆
はなちゃん、おはよう~。
クリスピーアイスいつになったら食べれるのかって思って
メーカーに問い合わせしたくらいです・・。
本当全国発売になって喜んでます。
大量に買って毎日食べてしまいそうです。
[2012/04/27 09:27] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

