AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

HEY!×3

HEY!×3


福くんからの質問が可愛すぎて、面白かった・・・


ロボットダンス??と思ったら ”バカダンス” って、福くん


得意なダンスは何ですか?? で、浜ちゃんから


”誰がダンス得意なん?” って聞かれてすかさず


”大野さんです!”  って答えるニノ。。。


急なむちゃ振りにもあわてず答える大ちゃん、(偉いよ~~)


Jr.になりたてのツーステップ・・って(笑)


本当にいそうな感じがすごく出てたね。



続いての ”キメ顔” の要望に


相葉くん・・やらかした~?


やっぱりキメ顔はニノちゃんが一番得意かも?


潤くん恥ずかしさで顔隠しちゃってるし、大野さん動かしすぎ!


翔ちゃんはお決まりの一重だし・・。




今夜の潤くんはオールバックで美しいお顔がさらに引き立っちゃってます


"こんな綺麗な顔って、ある~~?” ってはしゃぐ私の横で


ふ~ん!って感じの娘 (あきらかに雅紀&智の方がいいわ!って顔)



そんなの無視して母は正座して美しい潤くんをガン見でした。




今回も黒の衣装でレザーをあしらってましたね。



カメラアングルもバッチリで、ダンサブルに激しく



堪能できて、またまたリピだなぁ~~


最後のところで潤くんとニノが横に並ぶ時


肩幅の違いと、二の腕のたくましさにメロメロです~~!



潤くんばかり見てて気づかなかったけど、相葉くんが何か


落としてつまずいて、それ見て翔ちゃんが笑ってるそうです。


全くわからなかった・・・。


ニノちゃんも普段かかない汗をすごくかいてて、やっぱり


足が相当いたかったのかな~。(プロだね)






5/10 ひみつの嵐ちゃんは大ちゃん&翔くんで優花さんがゲスト


5/17  シェアハウス 相葉くん&潤くんでローラちゃんがゲスト


松島さんが復帰してるそうです。(優樹菜ちゃんは産休かな?)




今日はフラゲ~の日ですね。PV楽しみだ~。


ずっとMステをリピってて、今夜はPVをリピだね~~。







昨日のZEROは竜巻についてでした。


日本であんなに大きな被害が出たのは初めてなんだとか?


台風と違って予測が難しくて急にやってくるから怖いね。


家があんなに簡単に吹き飛んでしまうなんて、どうしていいか


わからないよね。次々と襲ってくる自然の脅威にどうしたらいいのか?


本当わからない・・・。


震災で非難してきてた人が竜巻の被害も受けてて


神様はいるんだろうか?って気になってしまう。



竜巻は下に居た方がいいそうで、地下がいいそうだけど、なかったら


1階の窓が無い部屋に身をかがめて過ぎ去るのを待つといいいそうです。


これからの台風シーズンが多く発生するそうなので、


みなさん気をつけましょう!





アカン飯を試してみたというお友達からの感想は


チョコ大福みたいな味でデザート感覚だそうです。


娘の友達は温めてチョコを溶かして食べたそうで、食べられないことは


無いけど、進んで食べたいとも思わなかったそうです。


試すなら少量にしたほうがいいそうです(笑)
スポンサーサイト
[2012/05/08 10:41] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<いいとも~、小栗くん | ホーム | アカン飯>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/08 15:57] | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/09 07:44] | #[ 編集 ]
Re: プププ・・・
Pちゃん、おはよう~!
フラゲ~してきたよ。でもまだ全部聴けてなくて・・・。
これからゆっくり堪能するよ~!

雅紀くんも潤くんの次に好きなんだけど、何度リピっても
潤くんばかり追いかけてしまって、他を見れてない・・・。
娘は雅紀くんの肘から手の先への感じが大好きみたい。
肘から上は大野くんのがいいんだって~。
私は全部潤くんが一番だと思うのに(笑)
[2012/05/09 09:27] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはよう~!
潤くんのオールバック見たら、新次を思い出すよね。
かっこよさの中に美しさと色気があって・・・好きです!
PV一回だけ見ました。カップリングはまだ聴けてないです。
三毛猫グッズ買いましたか?
我が家にはにゃんこ蕎麦をはじめ、ファイル、ノート、マグカップと
そろってます。
[2012/05/09 09:31] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!は福くんのムチャぶりが可愛かったね
嵐さんのキメ顔が見れてニヤニヤ


予告の智くんほっぺツンツンがなくて、ちと残念

Face Down嵐さんめっちゃかっこ良いねしなやかな動きにキュンキュン

にのさんばかり目で追いながら、足の痛みを堪えているんだろうなぁ~と心配になったよ

[2012/05/12 01:57] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: HEY!HEY!HEY!
はなちゃん、いつもありがとう。
HEY!×3、Mステとは違ったカメラアングルでまた良かったね。
ニノちゃん、寝転ぶ振りのとこがちょっと痛そうだったけど
プロだよね~~。感心しちゃうよ。
早く良くなるといいね。
[2012/05/14 09:59] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

