AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

いいとも~、小栗くん

いいとも~! テレホンに小栗旬くん登場~~



たくさんのお花の中にありました~ 松本潤


生田斗真くんも井上真央ちゃんもお名前ありましたね~。



旬くん自分の長所と短所3つあげてて、長所はご飯にうるさくないとこ。


料理できるとこ。 人の名前をすぐ覚えること。だったかな~。



短所は、寝坊すること。 深酒しちゃうこと。 イタズラ好きなこと。



旬くん=お酒っていうイメージあるから、(潤くんもご一緒してるんだろうね)


1杯で終われないとか・・・潤くんも飲む時はとことん・・・みたいな


こと言ってたから(飲まない日は全く飲まない)一緒に行くと


朝までなんてザラなんだろうね


旬くん、斗真くん、潤くんあたりが熱く語ってる横で


隅のほうでひとりこそっと飲んでるのがニノなんだろうなぁ



そんなメンツが飲むお店で働いてみたいよ~
[2012/05/08 15:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<AneCan 6月号 | ホーム | HEY!×3>>

コメント

素敵なお店☆
AMONSさん、こんじゅんは

私もそんな素敵なお店で働いてみたいなぁ~

東京に住んでたら、そんな場面に遭遇出来るかもだね
[2012/05/12 02:00] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 素敵なお店☆
本当、東京は憧れるね~。
若い時にチャンスがあったら、東京に出てたかも?
[2012/05/14 11:42] URL | はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

