AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

FaceDown 1位!

FaceDown 見事オリコン初日(フラゲ~日)25万枚突破で1位獲得です



昨日は車の中で聴きまくってて、ヘビロテでした~


なんだか気分が乗ってくる曲ですよね~自然に手が動く・・





ジャニショの写真も新しくなってるそうで(195点以上)

早くお迎えに行きたいけど、ちょっと時間があるときじゃないと

行けない距離なのでしばらく我慢です

今回はふざけてる可愛い写真がいっぱいだそうで、短くなる前の

潤くんなんだろうな~って思ったり、メンバーのからみが

楽しみだったり、またまた相葉くん全買いになるんだろうけど・・。






相葉くんと言えば ムヒ QUOカードキャンペーン


今日から始まります。



頬づえついてる可愛い相葉くんのカードがもらえるそうで、

絶対応募しなくちゃね 




Mステの竹内アナのブログに嵐ちゃんのことが載ってました。


FaceDown のリハーサルを念入りにしてて、


”ここはもっと踊りを見せたい” ”もう少し全体のライトをさげて欲しい”



等、演出にも加わってステージを作り上げてたそうです。


本当素敵なステージだったもんね~。


パヒュームのあーちゃんが嵐の曲の間一緒に踊ってたそうで


振りが完璧で嵐も驚いてたそうです。


普段からよく踊ってるらしくて、振りが即入るんだって。

(何度観ても覚えられないから、羨ましいよ)





今夜はVS&ひみつの嵐ちゃんの日です。


シェアハウス 大ちゃん&翔ちゃん で優香さんの写真集


チラ見しちゃうらしいよ~


珍しいコンビだからどんな風になるのか?楽しみだね。


[2012/05/10 10:04] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<シェアハウス お兄ちゃんズ | ホーム | AneCan 6月号>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/11 05:37] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはよう~!
ムヒのQUOカード応募しました~!(当たるといいなぁ)
写真見に行くのが楽しみです。しばらくは混んでるから
少し落ち着いてから行こうかなと思ってます。
会報もこちらはまだ届いてませんが、コンサートのお知らせが
どのタイミングで来るのか??気になるね~。
今年こそコン会場で会いたいですね。
[2012/05/11 09:19] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/11 10:06] | #[ 編集 ]
Re: リピリピリピ・・・
こんあいばくん!
寒いね~、5月とは思えない寒さだよ・・。
NMBと競争なんてしてないのにね~。
ミスチルさんのアルバムすごい売上だよね。流石って感じ。
ムヒのCM見てないよ、潤くんのアイスは3回ほど見たけど
捕獲できず・・・。
いきなり始まるからあわてて間に合わない(泣)
ムヒの相葉くん、可愛いいったら・・・ねぇ。
[2012/05/11 13:03] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Face Down☆
AMONSさん、またまたこんじゅんは

私も通勤のお供にドライブのお供でFace Downを車でエンドレスで流してるよめっちゃテンションでノリノリになっちゃうね

相葉ちゃんムヒのQUOカード応募しないと当たるといいなぁ~

潤くんのクリスピーズ、相葉ちゃんのムヒのCMにまだ出逢えず早く出逢えるといいなぁ~
[2012/05/12 02:11] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: Face Down☆
はなちゃん、こんじゅんは~。
潤くんのCMは2種類見れたけど、捕獲は無理~~。
ムヒは潤くん狙いで録ってたら録れてたよ
[2012/05/14 11:45] URL | はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

