AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

下着を贈りたい有名人

バレンタインに下着を贈りたい有名人に、松本 潤くんと櫻井 翔くんが


選ばれてましたよ


1位はダントツで福山雅治さんでした。

2位 木村拓哉さん

3位 向井 理さん

4位 松本 潤くん

5位 櫻井 翔くん   だったと思います。(間違ってたらすみません)


嵐くんたちは、自分で買いに行ってるのかな?

木村くんは前にすごくいい下着があるんですよ~、って言ってて、

タモリさんにプレゼントしてた事がある位だから、自分で吟味して買ってるんでしょうね。

女の子の下着も抵抗なく買いに行けるみたいだもんね


グラミー賞に日本人が何人もエントリーされて、B’z の松本さんも受賞しましたね。

すごい事だと思います!世界に通じる日本人が何人もいるなんて、感動ですね


昨日のZEROの翔くんは、ヨーロッパで活躍するサッカー選手について・・・でした。


中田英寿から始まって、ワールドカップに日本が出るたびに、ヨーロッパで

活躍する選手が増えていってるというお話でした。

が、中田英寿の前に


カズこと三浦知良を忘れてませんか~?

ちょっとそこだけ、気になったので・・・

村尾さんが中継だったので、翔くん頑張ってたね。


今日は 美しい隣人 ですね、どんどん仲間さんが怖くなっていくね。


明日はお仕事休んで、娘の高校の入学金等振り込み等所用をこなしてきま~す。

昨日みたいに雪が降らないようなので、よかったです。


訪問、コメント、とても嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト
[2011/02/15 22:16] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<TVLIFE | ホーム | 雪のバレンタインディ>>

コメント

こんじゅんは☆
AMONSさん、こんにのみ

下着を送りたい芸能人に潤くんと翔くん
セクシーを兼ね備えてるお2人さんですからね

ZEROの翔くん村尾さん居ないから、超絶頑張ってましたね緊張が伝わってきましたよ

AMONSさん、今日は雪が降ってないようで、用事がしやすいですね
[2011/02/16 12:40] URL | はな #-[ 編集 ]
きっと、そうだよね[e:3]
AMONSさん、はじめまして…ではないとおもうけど…あってるよねこれからちょくちょくお邪魔させて頂きますこれからさかのぼってblog読ませていただきま~す
[2011/02/16 16:52] URL | みっちゃん #-[ 編集 ]
買い物
下着ですか・・・
潤君とかこだわりがありそうなイメージですが、
買い物とかするの大変そうv-388

KINGカズ、Jリーグのパイオニアe-420
いまだにプロとして輝きe-267続ける彼、尊敬します。
あと美しい隣人は、誰か沙希さんのこと
救ってあげてって思っちゃう。
じゃないとホントに心が壊れてしまいそうで…。
[2011/02/16 17:21] URL | あかれんが #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、こんにのみ~
今日は少し寒さもましになって、動きやすかったよ。
とは言え、部屋はあんまり片付いてないけど・・・v-292
今日お出かけしたら、大きな嵐ちゃんの看板に出会えて、しあわせになりました。
ふとした時に嵐の曲が流れてたり、ポスターを見たりすると、嬉しくなりますv-411
[2011/02/16 18:19] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: きっと、そうだよね
みっちゃん、いらっしゃ~いv-411
正解で~す。
今日は、楽しい時間をありがとう。
また是非是非会って、すてきな時間を共有しようねv-398
みっちゃんのジャニーズの歴史も、もっともっと聞きたかったし、
また、ゆっくりとね!
来てくれて、ありがとう!!
[2011/02/16 18:22] URL | お返事~みっちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 買い物
あかれんがさん、こんにのみ~。
来てくれてありがとう。
カズは生きかたが大好きで、年下だけど、尊敬しています。

沙希さんもかわいそうな人なのかもしれないね。
子供を失うって、考えただけでも耐えられないことだし・・・
自分より大切なものって、子供くらいかなって思います。
[2011/02/16 18:28] URL | お返事~あかれんがさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

