AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

会報&母の日

会報届きました~~


~動き出そう~


自分にすなおに、感じるままに


  今は今しかないから・・・動き出そう!






潤くんが作るアラシコピ!  僕に勇気をくれた曲たち



全20曲+1曲で、Love so~もサクラ咲けもStillも


好きな曲が全部入ってて、潤くんと選ぶ曲が同じだ~~なんて


喜んだりしちゃって・・・


コンサートの選曲の時も全部聴きなおすらしくて


今回のは”聴いてゾクッとした曲なんだって~。


歌ってその時の自分の感情とかで曲から受けるメッセージが


変わってくるから、同じ曲でも泣けるときがあるよね。


きっと次のコンサートに向けて選曲してくれてるんじゃないかなぁ


曲のつながりとかバランスとか色々考えてくれてプラス潤くんの


メッセージも加わるからいつも楽しみです






昨日は 母の日 でしたが、みなさんプレゼントしましたか?


私はお花を持っていって、話し相手になってきました。


母はもう76歳なので、物欲はなくて、優しくして欲しいそうなので


なるべく時間を作って話し相手になりに行ったり


用事をしに行くようにしています。


自分の子供からは・・・娘はケーキを作ってくれました(マドレーヌ)


息子は何のメールもないです・・・。


きっと母の日自体気づいてないんだろうと思います。


母は子供のことに一生懸命なのになぁ・・


まぁ、元気でいてくれてるだけで、いいかな

スポンサーサイト
[2012/05/14 13:56] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<しやがれ~の潤くん | ホーム | ショコラちゃん>>

コメント

会報☆
AMONSさん、こんじゅんは

会報は嵐さんを沢山感じることが出来て幸せだね

潤くんの想いが詰まった曲が聞けるって幸せだね是非ともCDを作って聴いてみないとだねぇ嵐メンみんなのアラシコンピが聞きたいね

気ままな日々はにのさんの日常を少しでも垣間見れて、とても幸せだったよ

母の日の昨日は母とお出かけ母の行きたい所に一緒に

プレゼントはお花とても喜んでくれて良かったぁ~

親孝行は出来るうちに思いっきりしないとね
[2012/05/14 20:45] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/14 21:19] | #[ 編集 ]
Re: 会報☆
はなちゃん、おはよう~!
ニノちゃんの日常・・・面白いな~。文面が楽しさいっぱいで・・。
仲良しの相葉さんも出てきて、最高だったよ。
お母さんといい母の日が送れて良かったね。
歳を取るごとに母のありがたみがわかるようになるね。
[2012/05/15 09:17] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはよう~。
嵐ちゃんのメッセージに元気貰ってます。
潤くんセレクトはCDにしたいなと思ってます。
(やり方わからなくて娘頼みですが・・)
母の日、娘さん粋なことするね~。
息子さんもプレゼントくれるなんて、やさしい子供たちで良かったね。
我が家の息子は”昨日母の日だったんだけど・・・”ってメールしたら
”ごめん、気づいてなかったわ”って。
娘はケーキ買ってくれました。
[2012/05/15 09:39] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

