AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

夏服・・・

今日は大阪晴れて気温も上がりそうなので、娘も夏服の制服で


学校へ行きました。普段はブレザーなんですが、夏だけセーラー(白)


なんですよ~。(森英恵デザインのため、お高い・・)


この娘のほっぺがやわらかくて、友達に人気なんだそうです。


触ってみると、”はんぺん?” のようというか??


確かにやわらかくて、すべすべしてて、気持ちいい 


嵐ちゃんにも触らせてあげたいくらい・・・


若さって、素晴らしい!!


なにもお手入れしてなくても、キープできてるんだからね


だからこそ今は化粧などしないで、素肌の美しさを楽しんで欲しいな。


娘はまだ化粧したことがなくて、一応 ファシオ を揃えてはみたけど。


親もしてないから・・・仕方がわからないってのもあるみたい。


友達はみんな遊ぶ時はしてるそうで、別人になってるんだって






今日は 1番ソングSHOW! 


ダンス名曲!!なんだって~。 嵐さんの名前もありました。


オトノハも更新されてるようですが・・・・娘が・・・見せてくれない


昨日お友達から、潤くんが以前住んでたマンションに入ってる


お店のお菓子を送ってもらいました。(ありがとうね~)


潤くん色の甘いお菓子です 


しばらくは飾っておいて、大切に味わいたいと思います






[2012/05/16 09:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<TVガイド | ホーム | 嵐さん、1位おめでとう~!>>

コメント

こんじゅーん
AMNOSさんこん潤~
エヘヘ・・実わ私も一つ食べてあと残りわ記念にとっといてるの(#^.^#)
(笑) 娘っ子ほっぺぷにゅぷにゅしてるの~いいなぁ
是非とも相葉ちゃんにぷにゅ~ってしてもらいたいね♥
この前の鍵部屋! 学校のシーンあったでしょう?
撮影見に行ったんだよ
家から15分ぐらいの所だったから智の榎本くん見てきたよ
佐藤浩一さんわギャラリーに手を振ってくれました
今日のひみあら、泣き虫さんとローラちゃんだね
楽しみ~
そして・・来週はいよいよライブDVD発売♥
早く潤くんのシェケシェケ観たいね~~~~~\(^o^)/
[2012/05/17 13:49] URL | みかりん #-[ 編集 ]
Re: こんじゅーん
みかりん、こんじゅんは~!
径くん見たの??いや~ん、いいなぁ。
近所でロケなんて、最高やん~~!
潤くんがGW明けに大阪に居たこと知って・・・
めっちゃショック・・・。
走って行きたかったよ。(パンだけでも買いに行くか~)
お菓子、潤くんカラーで食べるのもったいないね。
ありがとうね~。
DVDのシェケ潤。。。一人でこそっと観たい!
[2012/05/17 16:17] URL | お返事~みかりんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

