AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ローラと雅紀と潤☆

 シェアハウス 雅紀&潤 ゲスト ローラちゃん



天然の二人を相手に潤くんがどうなるんだろうって思って見てたけど

潤くんゲストに気を遣ってないよ~。

雅紀くんが意外とお兄ちゃんっぽくなってて、いつもよりちゃんとしてる。

柄パン&パーカーも可愛くて


自分たちの部屋の話題に・・・、潤くんは全体的に茶系でシンプル

相葉くんも茶系で、金と銀のブタの置物があるとか・・・。

大ちゃんもそうだけど、みんなあまり物を置いてないんだね。

見習いたい!!(我が家は物が溢れてる・・)



いつも”タメ口” のイメージが強いローラちゃんだけど

”徹子の部屋” ではちゃんと敬語で話してたそうで、

使い分けできてる疑惑??

相手によって変えてるんだね。(本当は賢い?)


敬語しばりで会話するけど、ローラちゃんの敬語・・・変だよ。


潤くんが ”クセッ毛” だということが発覚!


知らなかったよ~、パーマでくるくるしてると思ってた。


そういえば雅紀みたいなサラサラは見たこと無いような~?


3人でお好み焼作るんだけど・・・きゃべつの切り方大きすぎだよ


もっと細かく切って、生地もゆるい気がする(山芋入れて欲しい)


真ん中にチーズ入れるのは新しいかも?


生地が足りないからって、2枚を1枚にしちゃうなんて


最早お好み焼じゃないぞ~。


イチゴが好きだからって、もぐもぐ食べてるローラ


あまりにも自由すぎて、潤くんお手上げ~~


その分気も遣わずにいれたみたいで、相葉くんにダンスを


むちゃぶりしちゃうし、ちゃんと踊らなかったら


”ちゃんと踊れるのに踊れない風に踊るのって嫌!” って


困った弟でごめんね~、雅紀・・


ローラに青海苔かけられても、笑ってる相葉くん、優しい兄貴だよ。


記念撮影では潤くんが自分たちだけ写して相葉くんの顔


切れちゃってるし・・・ゴメン


次回のニノちゃんと相葉くんと吉瀬さんとのも楽しそうで


KISSシーンの後に撮ったのかな?


にのあいの雰囲気が好きなので、楽しみです。






昨日も触れましたが、小林すすむさんが体調を崩されてて


入院されてたそうですが、花男メンバーの潤くん、旬くん、


真央ちゃんもお見舞いに行ってたそうで、お別れができて


良かったなと思いました。58歳・・・早すぎますね。






本日Mステ、2000年名曲 嵐ちゃんのお名前ありです。

明日のCDTV、ブランチにもDVD関係??で出るそうです。

大阪ブランチは見れませんが、CDTVでは見れそうかな?







[2012/05/18 13:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<nonno 7月号 | ホーム | TVガイド>>

コメント

こんじゅんは♪♪
AMONSさん、こんじゅんは

つくしパパの突然の訃報に驚いてますご冥福をお祈りいたします遺作となる『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を映画館で見たいと思ってます

シェアハウスは潤くん可愛い末っ子全開だったね相葉ちゃんは頼れるお兄ちゃんで優しさが溢れてたね

次回はにのあい相葉ちゃんと吉瀬さんを冷やかすにのさんのいたずらっ子が満載だね
[2012/05/20 19:34] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪♪
はなちゃん、おはよう~!
つくしパパさんのお見舞いには司、類、つくしがそろって
行ったそうで、嬉しそうにしてたそうです。
お別れ会があるようなので、再び揃うかもしれないね。
ニノちゃんの相葉くんいじりが面白くなりそうなシェアハウスだね。
[2012/05/21 09:16] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

