AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

nonno 7月号

アラシブンノニ 


インテリアノアラシ   松本潤×二宮和也



理想のマイルームを求めて・・・


真面目に部屋を作り上げていく潤くん


テーマは「趣味を楽しむくつろぎの空間」


黒のソファをチョイスして、それに合う時計をセレクト、

時計の文字盤にLONDONとあったので、小物もそれに

あわせてセレクトした落ち着いた部屋になってます。



対するニノはふざけてて、


テーマは「二宮の森」


自宅にはないものにしたかったというニノ

ベッドを占領するトラ、椅子に座るニノの話を聞いてくれてる

動物たち・・・。




実際の部屋はブラウン系でまとめて、ベージュのソファがお気に入りの潤くん


友達が来た時にくつろげて、寝転がれるように大きめになってるそうです。


写真やおもちゃが飾ってある棚もお気に入りなんだって


潤くんから”おもちゃ”という言葉が出てきたのは以外だったなぁ。



友達呼んでご飯作ってあげたり、飲んだりしてるんだろうね。

(ドコデモドア~、で透明マントかぶってこっそり見てみたいなぁ)




ニノはこだわりがなくて、強いて言えば仕事スペースを


機能的に整理してるんだって。




メンバーの部屋もほとんど謎で・・・知ってることは


リーダーが壁に大きな地図かポスターを張ってること。


相葉ちゃんが振り付けのDVDを1ヶ所に並べてること。


翔ちゃんは物が多くて溢れてること。


ニノは物が増えると人に来てもらって捨ててもらうそうで、


潤くんも捨てるように努力してるけど、散らかってる一角が


あるらしい・・・




次回は ”アメノアラシ” でニノ&大ちゃん!







昨日はようやく娘とジャニショへ写真を買いに朝早くから

行って来ました。(すいてて見やすかった)

今回は”全買い禁止!”ってきつく言ったのにもかかわらず、

娘は相葉くんを全買いして(その分だけは自分で払ったけど)

集合とか他のをいろいろ買っちゃって・・・・



な、な、なんと合計 82枚(12,000超え)になってしまった

新記録更新です。(あ~、やってもた~)
[2012/05/21 15:28] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<24時間TV ニノちゃんドラマ | ホーム | ローラと雅紀と潤☆>>

コメント

こんじゅんは♪♪
嵐さんのお部屋を是非とも覗いて見たいね

ジャニショに行って来たんだね私も行きたいなぁ~

AMONSさんと一緒に行って買ったお写真をアルバムにして、見てはニヤニヤしてるよ幸せなひとときだよ
[2012/05/21 22:15] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪♪
はなちゃん、こんにちは~。
ジャニショの写真、好みがわかったら代わりに買ってきてあげれるのにね。
また大阪に来たら行きましょうね。
ニノちゃんドラマ決まって、楽しみだね。
金髪ニノちゃん、いつ見れるかな?
[2012/05/22 13:17] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

