AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

24時間TV ニノちゃんドラマ

昨日は ”鍵のかかった部屋” の日でしたね。


今回はジャニーズの先輩後輩に囲まれてのお話で、


坂本先輩の熱演もあり、榎本に扮する大野くんいじりもあったりして


楽しい撮影だったんだろうな~っていう感じでした。


今回は劇場での殺人事件ということで、エキストラさんも


多数参加してたんでしょうね




そして24時間TVのSPドラマにニノちゃんが主演決定しました~!


「車イスで僕は空を飛ぶ」 (8月25日夜放送予定)


10年ぶりの金髪(ピカンチ以来)のニノちゃん、他の番組もこれで


収録するそうですね(高尾山も金髪だったね)


”初めてのことが多い中での作品作り。スタッフの皆さん、


共演者の皆さんと話し合い、そこで生まれたものを信じて、


見てくださる方たちにお届けしたい”
 とコメントしてます。


不良少年がチンピラとのトラブルで下半身不随になってしまう青年が


”誰かを助けたい”とカウンセラーとしての第一歩を踏み出していく姿を


描いた作品になってるそうです。


二宮くんの好演が楽しみなドラマですね



スポンサーサイト
[2012/05/22 10:11] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<BeautifulWorld | ホーム | nonno 7月号>>

コメント

にのさん☆
AMONSさん、こんじゅんは

今日は朝からZipで金髪にのさんに出逢えて、テンションZipポーズもめっちゃ可愛かったなぁ~

にのさんの素敵な素晴らしい演技がめっちゃ楽しみだよ放送が待ち遠しいよ
[2012/05/22 20:32] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: にのさん☆
はなちゃん、おはよう。
ニノちゃんの演技が楽しみだね。
難しい役だけど、ニノちゃんなら絶対素晴らしい作品になるね。
DVD半分見終わりました。最高だね!!
[2012/05/23 09:41] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/23 16:30] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
わかるよ~、ドキドキが止まらないね。何で、ファンクラブ優先じゃないんだろうね?
ああ、荒野の悪夢がよみがえるよ・・・。
お互い笑えるといいね。

逢いたいです!!
[2012/05/23 18:51] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

