AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ZERO~!

昨日の ZERO~ イチメンは震災で親を失った子供たちの支援でした。


一瞬の出来事で親を兄弟を友達を家を失った子供たち・・・。


1年を過ぎて少しずつ町は立ち上がろうとしてる中、


懸命に前を向いて明るく頑張ってる子供たち、でもひとりになると


あの日の悪夢が蘇るから、誰かと一緒にいたいという気持ち。


決して消えることは無いだろう記憶だけど、大人が応援してあげることで


少しでも傷が癒されるなら、力になってあげたいなと思いました。


今年のワクワク学校はまだチャリティなのかどうか発表されてない


ですが、グッズとかの売上が少しでも子供たちの支援に繋がれば


嬉しいことだなと思います。


売上に貢献できそうな気がするので・・・






鍵のかかった部屋のグッズも発売してますが


もう売り切れてる商品もあって、すごいな~って。


娘も欲しがってましたが、今回は買わない!!と決めてるので


欲しいなら自分で買うようにと突き放してます。


三毛猫グッズをたくさん買ったので、これ以上は無理かな~。




昨日の鍵部屋は原作からして2週に渡って放送されるのかと


思ってたけど、無理やり1回でかなり省略して終わらせてましたね。


径くんのスタントが見れるかなと期待してたので、ちょっと


がっかりでした・・・。


バス亭でポツンと座る径くんは可愛すぎてキュンキュンでした


あと数回で榎本径の謎は解き明かされるのかどうか?


最終回が気になりますね。






昨日も今日も関東地方は天気の変化に気をつけてくださいね。


あんなに突然真っ暗になるなんて、怖いね~


今朝は”おはスタ”で YOUR EYESのMV流れましたね。


娘はカップリング曲がお気に入りです。
スポンサーサイト
[2012/05/29 09:27] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<MORE 7月号 | ホーム | 月刊 TVガイド>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

