AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

VS嵐~~

VS嵐~モモクロチーム


最近クローズアップされてる モモクロさんたち・・


家の娘も好きですね~。他のアイドルとは違う雰囲気がいいらしい。


どんどんモモクロカラーに染められていく嵐ちゃんが可愛かったな


中華3000年くん・・・

31歳アイドル、どこでも寝れるよ!・・・に笑わせてもらって


潤りんだよ~ にメロメロになって


ショウリンに至っては少林寺になっちゃうし・・・


少林サッカーのような見事なキックは素晴らしかった!!



潤くんのリクエストに答えてSEXYに数字を囁く杉本姉さん


大人の余裕が見えましたね~。




昨日はひみ嵐ちゃんがマネキン1HSPだったので、VSの方が楽しかったです。


個人的にはマネキンよりシェアハウスを1時間やってくれる方が


嬉しいので、ドンドンペアを変えてシェアハウスをお願いしたいですね。


ペアによって雰囲気がガラッと変わるし二人の関係性が出るので


見てて楽しいです




今日から6月です。24時間TVグッズのサイトが混み合ってて

繋がりにくくなってます。

イオンではTシャツしか取り扱いが無いみたいなので、ネットで

買うしかないんだよね・・・。

それも売り出す日にちが異なるから1度に買えない・・・。

毎回送料かかるし、嫌だなぁ


でも結局買ってしまうんだよね~~







最近大阪では橋本さんが職員の刺青問題で苦言を発していますが


いろんな意見があるとは思いますが、私は橋本さんに賛成です。


自分の子供がするって言ったら絶対反対するし、ファッションだと


いってもそれが許される職業ってのがあるんじゃないかと思うし


それによってその人の人格が良いとか悪いとかじゃなくて


立場的にどうかな?って思う仕事があると思います。


おばさんだから考え方が古いのかもしれないけど、そんなことしなくても


充分お洒落に出来る方法は他にあると思うんだよね。


みなさんはどう思いますか?
スポンサーサイト
[2012/06/01 11:10] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<高尾山デビューしやがれ~! | ホーム | MORE 7月号>>

コメント

モモクロちゃん
AMONSさん 久しぶりです~ 
見たよ見たよ!モモクロちゃん達とのVS!
超~嵐メン達も楽しそうだった
「嵐の中で一番年下・じゅんりんだよ♥」に、ギャーーー\(^o^)/
カワユス~♥ マジでひっくり返ったよ私♥(笑)
昨日のわ萌えポイントだらけだったよね
昨日は久しぶりに高校時代の友達と会うので新大久保に遊びに行ったのだけど
ジュニア時代からタッキー担だった友達が、昨日会ったらキム・ヒョンジュン(韓流、山Pに似てる
って言われてる人)
 に心変わりしてた~(T_T)
だから新大久保ね~って思ったよ(笑)
今日わこれから所さんの笑ってこらえて!の番協に娘と行ってくるんだ
いいゲストだといいな~     またねっ
[2012/06/01 13:55] URL | みかりん #-[ 編集 ]
Re: モモクロちゃん
みかりん、いらっしゃ~い!
じゅんりん!!可愛すぎだよ・・。
可愛さとセクシーさのギャップにいつもやられてます。

所さんの番協楽しそうだね。時々見てるよ。
韓国スターは見分けがつかなくて・・・。
潤くん一筋でいくよ!
グリーンラベルのイベント行ってきた?
大阪もあるみたいなので、行こうかなって思ってる。
[2012/06/01 16:01] URL | お返事~みかりんへ #-[ 編集 ]
VS嵐☆
AMONSさん、おはじゅん

VS嵐は可愛さ満載の嵐さんに、キメ顔でカッコ良く決める嵐さんにメロメロだね

にのりんのキラキラスマイルに腰が砕けたよ

10秒チャレンジは成功して、手をつないだまま飛び跳ねてぐるぐる廻る嵐さんがめっちゃ可愛かったね

グリーンラベルのイベント大阪で開催されるね行ってくるのかなぁ~

橋下さんの発言に私も賛成だよ。仕事をするからには良識をわきまえる必要があるよね
[2012/06/02 08:42] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: VS嵐☆
はなちゃん、こんに~の!
グリーンカフェは行く予定だよ。
ビールも持ち帰れるようなのにしてほしかったけどね。
どれくらい混雑してるのかがわからないから・・・ちょっと不安。
今日のしやがれでマラソン走る人決まるね。
嵐なのかな~?
[2012/06/02 14:47] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

