AMONS☆あらしっく

TVガイド

TVガイド 表紙 松本潤



~僕ノ瞳ニ映ルモノ~


潤くんの綺麗な瞳に視力は右0.2左0.3だそうです。


”目ヂカラ”はあるのか無いのか自分ではわからないそうだけど


小さい頃の方が今よりも目が大きくてギョロっとしてたんだとか。


女の子の化粧も見てるみたいで、時間かかってるだろうな~とは


思うらしいけど、基本男も女も相手の眼球しか見ないという潤くん。


瞳の動きとか色とか見て話すそうです。





”人の顔はすぐに覚えれられるけど、名前は出てこない・・。


俺とニノは結構前にやった振りを覚えてることが多いけど


それって振りを1枚の絵のように覚えてる感じなんです。”




”嵐はメンバーみんな観察眼があるほうだと思うけど、


俺と翔くんは気づいたことは口に出して伝えるタイプ”




5人それぞれがゲストに対しての見てるところが違うから


聞きたいことも違ってて面白い。




潤くんの近況報告


最近は舞台をいっぱい観に行ってるそうで、スカイツリーにも


仕事で行きたいそうです。(混んでても入れるから?)



取材の日はあいにくのお天気だったのに潤くんが来ると


雲ひとつ無い快晴に!!(さすが、晴れ男!)


風が強くて止むのを待って撮影してて、撮影OKの声が


かかった後も、 ”まだ撮れるよ~” って。


サービス精神と優しい心遣いがとても素敵だったそうです


目がテーマだったので、ジャニーズEyeクイズがあって


5問中私は3問正解でした。(潤くんの目はすぐわかったよ~)




コンサート中の目ヂカラが特に強いと評判の潤くん。


遠くからでも感じると言われて・・・



”俺スナイパーみたいじゃないですか(笑)


もし意識的にやってたらもう・・・技ですね”
 って。


苦笑いの潤くんでした




シェアハウスについて、潤くん


深夜っぽくて、料理以外はわりと自由な感じでできるから


ゲストによって柔軟に変化して面白い。


ローラちゃんのときは難しかったらしく、全部をローラに


振って全部ローラが返すのが大変だったそう。


(苦手な感じ出てたもんね~)



”料理もゲストがどれくらいできるのかなってのが


気になるし、家でも大勢でご飯作って食べる時も


自分ひとりで作るんじゃなくて、友達とワイワイしながら


作るのが楽しい”



潤くんは片付けが苦手なんだって・・・


でも、作ってる時に片付けながらできてるよね~。



エッグベネディクトも同じ材料仕入れて作ったそうで


とても美味しく出来たそうです。






昨日のマネキンの潤くんの服。。。すごく髪型とマッチしてて


可愛い~~コーデでした


なかなかのお洒落さんしか着こなせない服だったけどね。





みなさんのコメント大変楽しみに読ませてもらっています。


見に来てくれたみなさん、ありがとうございます
スポンサーサイト
[2012/06/08 10:38] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ショコラ | ホーム | チャリTシャツ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/08 22:56] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
合格おめでとう~、そして、お疲れ様~!
Tシャツはお友達が予約してきてくれました。
本当嵐に振りまわされてる気がします。

24時間TV、私も娘と行きます。
東京で会えるといいね。
[2012/06/09 08:56] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
こんじゅんは☆
AMONSさん、ガイドもジョンも素敵な潤くんが満載だったね

近況などを知ることが出来て嬉しいね私もスカイツリーに登ってみたいなぁ~

マネキンはお洒落な潤くんだから着こなせる洋服だったね
[2012/06/10 18:51] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、こんにのみ~。
潤くんが着てた服見つけて、カーディガンは売り切れてて
サルエルパンツは買いました。(娘が着るそうです)
スカイツリーの周辺では観光客のごみで困ってるそうですね。
持ち帰るマナーを守って欲しいな。
[2012/06/11 09:16] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ